

チャイニーズキッチン博 ローメン 神戸市灘区

2013/10/7
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


2013/10/03実食
13100318.jpg

んなわけなんだけどね。
六甲道にある「 チャイニーズキッチン 」さんへと 

なんかのラーメン本を読んでてココだけ惹かれたってやつ

ラーメン屋さんと言うよりかは中華一品料理屋さん?な感じ 

それではわたくしとメニューを見てみましょう
↑これムカツク? 

13100312.jpg
 
あの、、全部そそられるんですけど・・・・

13100311.jpg
13100313.jpg
↑ドリンク 

ドリンクメニューはこれ以外にもボードにオススメ?書かれていて
かなり酒 豊富 素晴らちぃ 

店内雰囲気も良くシッポリやりたい系ですわ 

近所に欲しい・・切実 

メニュー見てバチコン勃起した「 ローメン 」を注文 
(汁なし油そば)て書かれてて分かりやすいですな 

あ、瓶ビールもね 

13100314.jpg

おおおお いいぞおー 

シンプルで好き~なビジュアル 
ネギに肉、麺や どや! 

麺は最初から店員さんが油と絡めてくれてまっせ 

13100316.jpg
 
細麺だがシャクと噛みごたえあり好きなやつ 

丼の底に油残らず油量もぴったり 

不思議と煮干し?のような魚介も香りウマーコレ!! 

麺量はやや少なく130㌘~150㌘くらいかしら 

一品他注文するとしての満足量でっ 

13100315.jpg

途中で辛いのんで味変楽しみ 
チャーシウ楽しみええやーん 

さらに卓上のお酢加えたりね 

これはまた一品も食べにいかんとね~
 
★★★★★ ★★ (7/10好み度)

↓いつもアザス
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 六甲道駅新在家駅六甲駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

