スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牛薫る麺処 嵐風 牛醤油らぁ麺 中央区北浜

2013/10/8
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


2013/09/26実食
1308056.jpg

パーツのでかい女は嫌いです。 

牛薫るなんちゃら「 嵐風 」さんへと 

1308051_201308051504194dc.jpg

前回パニくって「 つけ麺 」いったから 
今回は「 牛醤油らぁ麺 」をば 

どこぞのハット野郎が「 券売機見にくいねん! 」
ゆーて怒ってた。。おれちゃうしな。 

1309269.jpg
13092610.jpg13092611.jpg

今日もお上手に撮れましたねアナタ 

左手は添えるだけ 右手はシコるだけ 

そんなこんなで右手派やで?俺

スープ肉々しくうまいなーコレ!
麺は細麺でスルリスルリ。
再訪確実。 

絶賛ラーメンブログ飽きてるから
明日はハンバーグの記事を書きます。  

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

■嵐風さん過去レポ↓
1、旨つけ麺 ★8

↓どうよ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 北浜駅なにわ橋駅天満橋駅



テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

ここにコメント入れたら...

「同類」と思われるからイヤや!(笑)

始めまして

おなじく、いやや!(笑)

でも、リンクお願いします。

って、どっちやねん!

Re: タイトルなし

メンさん^^

え~っと。。 
あれだけ話が合うと同類のナカ~マという事で
お願いいたします(笑
生意気ですいません・・

Re:

JOJOさん^^
ども~!! 
わ~い ナカーマナカーマ 
こちらこそリンクお願い致します。 
お手柔らかに。 
Form
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。