

来夢来人 鶏白湯ラーメン 豊中市岡町

2013/10/12
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ラーメンブログランキング↑


2013/10/11実食
1310112.jpg

しゃ!! 

豊中市岡町ンコにある「 来夢来人 」さんへと 

今月の限定を食べるのを忘れていた来夢オタ 

10月の限定は「 鶏白湯ラーメン 」だがや 

1310111.jpg

まだ食べてないメニューが多すぎて萎え 

どこぞの せたがや がちゃんこつけ麺、しれっとすすってたのは街中の噂 

と、どうでもいいこと書いてる時間は俺にはない。 いや ある。 

はい、どん 
1310113.jpg
1310114.jpg1310115.jpg

さっそくサクセス←使い方わかってない 

半年ぶりの「 鶏白湯 」は相変わらず白く
レンゲで掬うだけでサラり感がわかりますよ僕レベル。 

ミルキーな鶏白湯 
乳性飲料かっ ちゅうくらい優しく鶏
そして何故かキレてるスープ 

ウモーコレ! 

炙られて登場される鶏チャーシウは大量で肉々しく 
麺と啜れば射精する 
テッシュ用意しときなよ

麺と野菜のシャキ感もよろし 

安定の一杯

シモター!!卓上ラー油入れるん忘れてた~ 

是非 実食を~♪ 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

■来夢来人さん 過去レポ
26、鱧つけめん (限定) ★7
25、フルーツつけ麺 (限定) ★7
24、和風つけ中華そば ★8
23、とまとつけ麺 (限定) ★8
22、とまとつけ麺 (限定) ★8
21、えんどうさん家のつけ麺 (限定) ★8
20、担々つけ麺 ★8
19、鶏白湯ラーメン (限定) ★8
18、和風つけ中華そば ★8
17、メン・イン・ブラック (限定) ★7
16、担々つけ麺 ★7 
15、和風つけ中華そば ★8
14、鱧つけ麺 (限定) ★8
13、和風つけ中華そば ★8
12、フルーツつけ麺 (限定) ★7
11、担々つけ麺 ★7
10、冷鶏塩メン ★7
9、担々冷つけ麺 ★8
8、と→まとつけ麺 (限定) ★8
7、和風つけ中華そば ★8
6、担々つけ麺 ★7
5、和風つけ中華そば ★8
4、カレーつけ麺 ★6
3、鶏白湯 (限定) ★7
2、焼鶏ラーメン ★8 
1、R-TMT (限定) ★6

↓すぐ飽きちゃうのね皆
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:中華料理 | 岡町駅豊中駅曽根駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

