

杏花村 五目汁そば 三宮

2013/10/14
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


2013/10/03実食
13100310.jpg

アナタは誰ですか? 

神戸三宮にある「 杏花村 」さんへと 
初啜り 

1310034.jpg

都会の真ん中に
こんな昭和レトロな雰囲気がとりあえず撮るよね店内を

1310031.jpg
1310032.jpg

「 五目汁そば 」をビシっと注文

蒸し鶏メニューに並ぶところは大体麺類旨いって言うね
そんな話聞いた事ありません。 

1310039.jpg

お茶で幕開け。
ジャスミンウメーーーコレ!! 

ジャスミン旨い所は大概ラーメン旨い 
そんな都市伝説的な話も聞いた事ありません

きた どんっ↓
1310033.jpg
 
厨房でちょっとつまみ食いしました?なビジュアル 

て、そんな事言っちゃうバカたれ撃っちゃうよ 

1310038.jpg

とりあえず具を引っ張る作業も僕の仕事 

イカ、海老、豚バラ、鶏チャー、草、骨付きの鶏 とかどんだけ~な具 

あ、玉子もね 

「 草 」ておもろいなウン。 
これから野菜の事、草って書こう。 

スープ一口飲んでニヤリ笑うキモラヲタは大体僕でおk 

旨いやん 
なんとも鶏が効き塩加減もエエ 
素材から出てる肉感もエエ 

1310036.jpg1310037.jpg

見た目通りで麺が柔くちょい残念はコノ時だけかな? 

これは再訪、名物?カレーも食いたい。 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

↓この記事面白くなくてもポチしてください 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:広東料理 | 三宮駅(神戸市営)三宮駅(阪急)元町駅(JR)


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

