

みなとや 濃厚鶏つけ麺 梅田

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング↑
2013/10/24


2013/10/14実食
1310145.jpg

行ったのOPEN初日かな?
新店あまり行かないほうだけど
歩いてたらあったんで、、ネ

券売機で「 濃厚鶏つけ麺 」を 780円 

食券渡すときに「 ネギ抜き 」で と。
なんかの写真でネギ見て「 いる? 」と感じたんでねのサクセすぅ

で「 濃厚 」て言葉に最近嫌悪感
なんでも濃厚濃厚て・・
抜け道カッコイイ世代はヒキますで

なんか無いかしら。
ボキャある人なんか考えて。

1310141.jpg

うん、彩的にネギいるね うん

1310143.jpg1310142.jpg

白くてイヤラしいつけ汁は濃いく見えるが
麺沈むんです。。

1310144.jpg

意外とサラッとしたつけ汁は鶏ギュット系
そんな言葉は無いが知らぬ断る

噂通りに「塩分」強いねと言ってみる
汗かきブーデー用のつけ汁ですね云々

トロトロのお肉うめー
乾燥アオサ?もええ引き立て役に

1310146.jpg

柚子胡椒もどうぞと出されて
さらに塩分上げるよ僕くらいになりますと

次は「 あっさり 」を食べます反抗期

★★★★★ ★ (6/10好み度)

↓二度見
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

…確かに、ネギいるねwww

でも僕の好き系な、濃厚云々です。

近々行ってみます!いつも参考になります。

考えました。

濃厚の、変わりの言葉を、考えました。

「しっぽり」

なんて、いかがでしょうか?

Re: タイトルなし

8さん^^
確かにネギいりましたw
濃いそうに見えますが麺が沈む不思議なつけ汁云々

Re: 考えました。

JOJOさん^^
毎度ですぅーー^^
それイマイチですw
Form
管理者にだけ表示を許可する

