

たんろん 鶏塩白湯 西宮市

2011/12/27
★★★★★ ★  (6/10好み度)


1112271.jpg
なんだこのメニューは
てなわけで今日からの限定の「 鶏塩白湯 」を食べる。
これが好きだからに行ったが結構いっぱいやったから急きょたんろんさんへ
店内は空いてましたね
1112272.jpg
見た目はやっぱり白いねー て当り前か
ネギ!チャーシュー!メンマ!海苔!! わかりやっすーい

1112273.jpg

麺は中太のストレート。テイガクさんだろうね?
スープは結構まったりしてたなぁ。
しっかり煮込んでる感じ。
もうちょい塩辛くてもいいかもねーとも思った。
しかし食べ進めていくとだんだんと深みが出て来て最後までおいしいラーメンでした。
しかし色々と限定出してくれて飽きないお店ですねー
だいぶと研究されてるのが良くわかります!
ごちそうさまー また


住所 兵庫県西宮市城ケ堀町2-13
営業時間 [火~土]
11:00~14:30
18:00~翌1:00

[日・祝]
11:00~14:30
18:00~22:00
定休日 月曜日

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

