

カドヤ食堂本店 つけそば並+豚足 西長堀

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング
2013/10/27


2013/10/24実食
1310243.jpg

もう御法川法男の話はやめてくれ
急に「バカヤロウ!」とか言うのやめてくれ
ビクっ! なるやないか 

で、絶妙なタイミングで放映される「しのぶチャンネル」に嫌悪感
 
この書きだしはスベってる

1310245.jpg

カドヤ食堂さんに来たらコレも食うよね
「 つけそば並 豚足トッピング 」 

1310246.jpg

コレはもうほんとに凄いトッピング

どこぞのクソラオタが
豚足トッピングしないなら未訪扱い」とか
言うけれど それは正解のやつ 

1310244.jpg1310247.jpg

本当に大好きこの麺
店主さんがチンコの皮ひっくり返る思いで作ったこの麺
軽妙な下ネタで表現するのはナンセンス

誰がどう言おうと僕はカドヤが好きです。ただそれだけ

★★★★★ ★★★★ (9/10好み度)

■カドヤ食堂さん過去レポ↓
14、カレー中華そば (本店限定) ★7
13、黒豚旨みそば (本店) ★7
12、ニボトンらぁめん (鶴見店) ★9
11、つけそば豚足 (本店) ★9
10、手もみワンタンめん ★8 (本店)
9、ニボトンらぁめん (鶴見店) ★9
8、塩そば ★8 (催事)
7、つけそば大 ★9 (本店)
6、つけそば大豚足 ★9 (本店)
5、黒豚旨みそば ★7 (本店)
4、つけそば ★8 (本店)
3、手揉み魚介そば ★8 (本店)
2、つけそば ★9 (本店)
1、黒豚旨みそば ★7 (本店)

↓どうします?押します?
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 西長堀駅阿波座駅ドーム前千代崎駅


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

滑ってません

御法川からのクダリだいぶおもろいす。ラーメンのネタよりシモネタとその手の言いたいだけ的なモノを楽しみにしています。
ヲのノーマークな美味しい豚骨見つけましたよ。
昨年末で一部のマニアに惜しまれつつ閉店さはた羽曳野のラーメンこじまにそっくりです。


長浜ラーメン浜ちゃん
06-6394-2711
大阪府大阪市淀川区西三国1丁目2-38
http://tabelog.com/osaka/A2703/A270302/27014391/?cid=ml_rstdtl_app_i_shr


iPhoneから送信

Re:

ゆ~さん^^
いつも有難うございます~
下ネタ書きすぎてリアルにPTAから足跡ありますね~ん
負けませんけどw

おろろ、この東三国のお店は知りませんでした~
豚骨ですか、、僕豚骨弱いんです、、

清湯

僕も俄然清湯派です。
明日は金沢市の神樂。
僕の中でナンバーワンですが
好みは千差万別ですよね。

Re:

ゆ~さん^^
神楽今、一番行きたいところです! 
本当にうらやましい^^ 
染みいるような清湯久しく食べれてません。。

神楽に行ったら、ぜひ2種類チャーシウを別皿トッピングして下さい。
失禁します。

それと、ヌードルキッチン テラにも足を伸ばしてみてください。
失神します。

Re: タイトルなし

うわっ
純米さんやっ
ビックリしたー!
後で丁寧に返信します。。
Form
管理者にだけ表示を許可する

