スポンサーサイト


インデアンカレー芦屋店 スパ玉 芦屋市

2013/10/28


<おあそび>
ラーメン盛大に飽きた。

ぼかね、、
ラーメンが好きと言うより「すする」のが好きなの

パスタもすする系ですよね?

パスタってすするの?
違うの?
おしとやかに巻いて食うの? 

器用に前足で? 

1310271.jpg
 
ぼかね、しぇからしかのラーメンと
インデアンカレーで大きく育ちました
仮性包茎だけど大きくなりましたよ。 

1310272.jpg

昔しぇからしかに週4回行って
週3回インデアンですからね・・ 
そんな偏食してるから包茎なんだろって
言われても仕方ないウン。
真珠は入ってるけどね。 

で、今回の「スパ玉」は麺炒めすぎだろコノヤロ 

感想それだけ
日記やがな 

↓ラーメン違うけどね・・
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:カレーライス | 芦屋駅(JR)芦屋川駅芦屋駅(阪神)


テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

Comment

激流 て つぶれたん?

Re: タイトルなし

ぼーぼーさん
OPENしてすぐに店舗の壁が崩れて一時休業?
そこからは分かりません。。
分かればまたコメントします^^

おおきに 頼んどきま

すするよりナメるが好きw

Re: タイトルなし

ぼーぼさん^^
激流ですが現在は建物ごと取り壊して
跡形も無いようです・・
どこかで復活してほしいですねー^^

Re: タイトルなし

花山さん^^
あら!
ヤラシイ人だこと!!

「インデアンカレー 食マニア」を検索しとったら、たどり着いたで皮レオン。
ていうか俺の誕生日に方形とか真珠とか書くなよ!(笑)

Re: タイトルなし

> 「インデアンカレー 食マニア」を検索しとったら、たどり着いたで皮レオン。
> ていうか俺の誕生日に方形とか真珠とか書くなよ!(笑)

真珠夫人さん^^ 

真珠夫人て何!?w 
もはや自分で何を書いてるか分からないで僕 

こんな僕に誰がした。。 
てゆうか本文ではシモネタかけるのに
コメントでは書けないらしい(自分も
不思議、、、
Form
管理者にだけ表示を許可する

