スポンサーサイト


きんせい総本家 栄町ブラック 高槻市

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング
2013/10/29


2013/10/22実食
1310228.jpg

この系列のお店は無知に近くとりあえず「総本家?」いっとけと 
総本家とか高槻駅前本店とかどないや パニック 

ホントに無知です はい 

1310221.jpg

おぉ 何かたくさん美味しそうなメニューが、、 
「 極みの醤油 」注文で良さそうだが
「 栄町ブラック 」を・・注文 

栄町ブラック!!!! 
なんかええやん 
栄町ブラック!!!! 

↑2回言うたらダサいやつ 

1310224.jpg

おぉ来た 栄町ブラック!!! 
さ・か・え・ま・ち~ブラ~ック!!! 
ダサすぎだろ
 
怒られるかな? 知らんがな。

1310225.jpg

表面の油の浮き加減が芸術的に映えますね
この油は思ってる以上に魚介効いてて驚き~ 

1310226.jpg

系列に良くある平打ち半円の様な麺は嫌いではないが
あまり好きじゃないって話  

1310227.jpg

出汁感控え気味に感じた初期
表面の魚介油オシに思えた初期
だが中盤にこのフワフワしてる感じが
「ガチ!」っと合うっつうの?

纏まって旨いわ! ってなる 

もうね、そう感じたらウズラの卵なんて
こんなに美味しく感じる物なのね状態 

さすがやねって
この店無知でもなる 

1310223.jpg

セットも素晴らしいし

1310222.jpg

加えて期間限定とか 
いいお店だな~ 

接客とかもう凄いよ 
優し過ぎるよ 
こんな僕にまで、、 

お隣のちょい脇クサのリーマンが食ってた
塩つけ麺がめっちゃ旨そうなの。
隣の芝生は云々。
いけませんね~ 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

↓実際5位くらいですがな 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村





関連ランキング:ラーメン | 富田駅摂津富田駅総持寺駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

うん おもろい(笑)

オーナーが金儲け主義やから疎遠になりましたバンナナ

脇クサなサンオツは消え去ればいいと思います。

考えました!

濃厚に、変わる言葉、改めて考えました!

「ドッペリ」

なんて、いかがでしょうか?

Re: タイトルなし

ボーボさん
チェックありがとうございます^^

Re: タイトルなし

バンナナさん^^
クソラヲタみたいなコメントありがとうございます。
残念ながらそういう話ワタクシ興味ありません^^

Re: タイトルなし

レフトさん^^
僕もそう思います
しかし、僕も脇クサなのです。
無念!

Re:

JOJOさん^^
毎度です~♪
ドッペリ前よりはいいかとw
「ドッペリつけ麺」←旨そうに聞こえない・・・
Form
管理者にだけ表示を許可する

