スポンサーサイト


ばっこ志 とんこつらーめん 十三

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング
2013/10/31


2013/10/21実食

仕事疲れた~

まぁ僕の仕事は
コンニャクに切れ目入れて
それにフヤけたカップラーメンの麺を詰めて
切り口にローション塗って
それをどうのこうのする仕事なんだけどね

1310214.jpg

こんなブログやめちまえ

はい、「 ばっこ志 」さんへと
なぜか初ばっこ志

左上の「 とんこつらーめん 」を押してみたら
こうなった

どん
(そろそろ怒られるかしら)
1310215.jpg
1310216.jpg1310217.jpg

よくこんなに白く出来るもんだビジュアル
まったくもって臭みのない豚骨
さらさらと喉の奥を通り豚骨だが爽やか 

酒飲んで〆のラーメンに豚骨ってどうなのだが
これだけ爽やかなら〆によし
十三という立地にこの豚骨ラーメン屋さん
この歓楽街にこの店は絶対必要なんだなと

お後がよろしい 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

↓ついでにポチ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 十三駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

ワシも『バッコシ!!』大好きですw

大丈夫ですよ(笑)

ここの特濃も好きですー♪

冒頭の5行で
自分は8割以上満足してます(笑)

ご苦労様です。

大変なお仕事、ご苦労様です。話を聞いているだけで、頭痛がします(笑)

十三は、行きたいお店、いっぱいありますな〜

Re: タイトルなし

花山さん^^
響きがイイですね
「バッコシ!!!!」

Re: タイトルなし

とっつぁん^^
怒ってなくてよかったー
次、特濃とやら食べてみます!

Re: タイトルなし

ロッシさん^^
まいどです~
自分で書きながらヒキましたが・・

Re:

JOJOさん^^
毎度です~
もう激務ですわっ 
体が持たない・・
Form
管理者にだけ表示を許可する

