

金田家さくら亭 もやしラーメン 西宮市

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング
2013/11/2


2013/10/20実食
無事に兵庫らぁ祭の最後のスタンプを押してもらいました。
楽しく美味しいお店がたくさんでしたー^^

金田家さんでゴールです

1304116.jpg

相方さんと麺すすり
相方さん金田家さん大好きなようでお付き合い頂きましたっと 

注文は「 もやしラーメン 」を麺はハリガネで

1310201.jpg
1310202.jpg1310203.jpg
1310205.jpg1310204.jpg

うもー!
もやしも大量で嬉しいですねー

相方さんもご満悦のようで「 ウモー 」連発

どこがどう美味しいの?と聞くと
相「 味が 」
お、おう

味が美味しいのですね。。
これ以上ツッコメません。
ほんとに素直に育った相方さん
アナタのお母さまに感謝ですよ

これにてらぁ祭終了ーー!!
これからは達成者限定のラーメンが提供されるようで
簡単にまとめ↓↓↓↓(コピペだけどね 
詳しくはココをクリック

10/31(木)塩処 塩元帥小野店
塩元帥xずんどう屋コラボラーメン 750円
※14:00~22:00の間で限定200食

11/1(金)ラー麺ずんどう屋総本店
ずんどう屋x塩元帥コラボつけ麺 750円
※14:00~22:00の間で限定200食

11/6(水)~10(日) 麺道しゅはり
地鶏かさね煮ラーメン 850円
※毎日限定30食
前オーナー藤本氏引退作品復刻「かさね煮ラーメン」
※藤本氏が経営する丹波市「三心五観」の無農薬野菜使用

11/10(日)尼龍
協賛店「無限」の自家製麺仕様 500円
※18:00~24:00の間で限定70食

11/11(月)麺屋 天孫降臨
秋らしい食材を使った「秋天降」 1,000円
※11:00~21:00の間で限定50食
※休日営業いたします

11/13(水)~15(金)たんろん
お得意の油そば! 950円
※先着80食

11/15(金)~17(日)光正らぁめん
めっちゃ煮干し中華 750円
※毎日限定30食

11/21(木) 塩処 塩元帥小野店
『兵庫らぁ祭達成者企画』全力で作った魚介豚骨醤油ラーメ ン
750円
※14:00~22:00の間で限定150食

11/24(日) しぇからしか
塩ラーメン
※12:00~ 120食限定
提供場所はしぇからしか曽根崎店

いろいろと楽しみですな

★★★★★ ★★ (/10好み度)

↓ぽち
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | さくら夙川駅西宮駅(阪神)香櫨園駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

