

カドヤ食堂 つけそば 西長堀

2011/11/06
★★★★★ ★★★★ (9/10好み度)

P1000102.jpg

今日の麺はめでたく10周年迎えた 「カドヤ食堂」 さんに行ってみた。
着いたのは11:15くらいですでに店外に10人くらいの待ち。
ま ここまで来て引き返すのはきついなと並ぶ。

基本、並んで食べたくない人間なんだが。。。
ラーメンて パッ っと入って パッ っと食べて「ごっそさーーーん」するもんと思ってるからなぁ。
まぁ 人気店は仕方ないな

しばし並んで入店ーーーー

注文は 「つけそば 大」他の客の注文はまぜそばが多かったかな。
のんびり待って出てきた。 

「おおおおお!!!!」 相変わらず綺麗な麺やのう
素晴らしいの一言

さっそくススルでーーー
ちゅるちゅるやがなーーー やっぱりうんまいなーー
ちょい素っぱ甘いつけ汁の中にはお肉がゴロゴロ。。

あッちゅうまに無くなって「ごっそさーーーん」
一言でいえば 「貫禄の安定」帰り際に10周年の記念Tシャツ貰った。
ありがとでーす☆  


住所 大阪府大阪市西区新町4-16-13 キャピタル西長堀 1F
営業時間 11:00~15:00
18:00~22:00 (売り切れ次第終了)
定休日 無休

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

