

加藤屋大阪にぼ次朗 つけ麺にぼ次朗 新大阪

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング
2013/11/6


2013/10/28実食
13061111.jpg

こんにちわ 
ロン毛のくせにハゲてるカメレオンです 

「 幻の中華そば加藤屋大阪にぼ次朗 」さんへと。なげー

今日も僕はつけ麺のお口 

「 つけ麺にぼ次朗 」をちうもん 
「 ヤサイアブラマシ 」で

1310281.jpg

ロン毛やのにハゲてるせいか隣のブスがこっち見てくる

1310283.jpg
1310284.jpg1310286.jpg

わーい いっぱいキター 
お野菜の下にはタレも入れてくれてる優しさ。

チンチンの冷水で〆られてる麺好き。 
マシ系の店らしからぬ綺麗に煮干を効かせたつけ汁
ダルイぐらい旨い!! 

1310285.jpg
1310282.jpg1310287.jpg

後半は卓上の赤いのんファサして
楽勝で完食~ 
もうちと行きやすいとこにあれば週8で行くのになぁ 
言うてますけど。 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

■加藤屋さん過去レポ↓
3、つけ麺鰹次朗 ★7
2、つけ麺にぼ次朗 ★8
1、にぼ一朗半 ★7

↓トビッコ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 西中島南方駅南方駅新大阪駅


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

