

らーめん小鉄 全種類 豊中市庄内

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング
2013/11/10


こんにちわ
アナタは誰ですか? 

「 らーめん小鉄 」さん にて麺すすりをば
近所に美味しいラーメン屋が多いので
小鉄さんの閉店後に店の前通ることが多いのだが
ここの店主さんは営業時間と同じくらいの時間、店内掃除してる・・
凄いなぁ 尊敬やわ この時点で旨いわな

1311061.jpg
 
とりあえず上から順に持ってきてッ!つってな 

「 台湾ラーメン 」
13102321.jpg

マルショウのソレとは全っ然違う味わい 
こっちの方が好き~
安定 安定 安定 ウマス 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)


「 台湾汁そば 」
13091721.jpg

ええビジュアルやっ
この店主からコレが飛び出すとは
水餃子に草にネギ
二日酔いの昼には絶対にコレ 
表面に浮く油はほんのりほんのりニンニク香り
店出るころには二日酔い飛んでピンピンに 草ねww

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)


「 台湾まぜそば 」
13091921.jpg

誰が言ったか豊中最強まぜそばはコチラです
おい、揉めるからヤメイ。僕はみんな大好き平和主義。
説明省いてもイイくらい旨いやつ 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)


台湾塩まぜそば
1311062.jpg

まぜそばと塩まぜそばビジュアル一緒やんかーい!
はツッコんでもいいやつ
簡単にいえば「まぜそば」よりアッサリ
コッテリ行きたいときは「まぜそば」でおk
アッサリ行きたいときは「塩まぜそば」でおk
コッサリ行きたいときは知らん。
近所のラウンジいっとけ。

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

1311064.jpg
↑ドリンクメニュー
オサレバーでも無いのにこの品揃えは行くよね

ありがとう「らーめん小鉄」

↓ww
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 庄内駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

なるほど、行く気にナッター(´∀`)カモー

Re: タイトルなし

わかります
nagoQ先輩わかります
ドリンクメニューに惹かれた事を。

塩まぜイイですよ~ 
Form
管理者にだけ表示を許可する

