

清麺屋 鶏もつつけ麺 日本橋

2013/11/11
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


2013/11/10実食
1311109.jpg

よくも毎日すするよね 

11/1にOPENした「 清麺屋 」さんへと 
日本橋か恵美須町の駅が近いですね

かっちょええ佇まいの中にはズドンとカウンターに券売機
お寿司屋さんの跡地です 

落ち着いたら寿司も提供始まるよは盛大にです 

1311102.jpg

1311101.jpg

この日から提供?の「 鶏もつつけ麺 中 」おば 750円で 
「 中 」は300㌘ だって 

1311105.jpg

ワタクシ的に勃起する清湯ビジュアルやん 
(スプーン刺したまんまにしてもーた・・) 

1311103.jpg1311106.jpg

麺も少し加水高めで好きなやつ 
麺だけ食べてもウマー! 
つけ汁は甘酸系で素敵です
盛大に舐めてた「うまいやん」
素直に生きよう 

表面に浮いてるのがトロロ?のようで
麺すする度にドュルドュルとスープも持ち上げてくれます。 
これは面白い・・・ 

1311104.jpg1311107.jpg

名前の通り「 モツ 」入ってるのだがこれはどうかしら・・
噛んでも味がしない憎いやつ 
丸い玉は玉ひものようで・・同じく 

普通のチャーシューでイイんですけど・・・

で最後はポットのスープ割を 

1311108.jpg

昆布の香りがブワッツといい感じウマー 

満足満足でごっつぉさん 

これはまたいかなきゃね

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

↓いつもアザス
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 恵美須町駅四天王寺前夕陽ケ丘駅今宮戎駅


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

