

香澄 濃口ブタニボ醤油ラーメン 阿波座

2013/11/13
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


2013/11/12実食
1311125.jpg

煮干に背脂と聞いたら行くよね「 香澄 」さんへと 
ライドオンどもです 

1311121.jpg

ラウォタの残り香 ぱねー
からの配膳
750円 「 濃口ブタニボ醤油ラーメン 」

1311122.jpg

いいビジュアルです 
尼崎の大坂は云々ですが
大阪の尼崎さんは好きです 

1311123.jpg1311124.jpg

麺見た瞬間大盛にしなかったワタクシは負け組で
極太の縮れでモチシャク 好きですコレ 
苦味酸味甘味の一体感は感じれないものの
巷絶賛の理由分かります。 
香澄さん以外で食うたら爆発人気でよろしこ
それくらい香澄さんのレベルが凄いってことぉ

金曜日までの提供予定だが早売り切れありとのこと 
 
★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

■香澄さん過去レポ↓
4、醤油つけ麺 (限定) ★8
3、塩つけ麺 (限定) ★7
2、醤油ラーメン ★6
1、塩ラーメン ★8

↓ぽちります?しないよね
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 阿波座駅中之島駅肥後橋駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

高速渋滞で断念、またやって保水。

Re: タイトルなし

nagoQさま^^
フリーク諸氏に好評だったようで再販されるかもですね 
nagoQさんレベルならその時で良いかと思われます。
週末から何かのイベントに香澄さん出られるようで
しばらく僕は遠のきますのサクセス~
Form
管理者にだけ表示を許可する

