

一刀流らーめん 煮干醤油らーめん 池田市石橋

2013/11/15
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


2013/11/11実食

流行りのコピペブログ様勝手に宣伝してくれて有難う。
 
1308191.jpg

寒くなってきてつけ麺がちょい厳しくなるこの季節 
行くよね石橋の「 一刀流らーめん 」

注文は「 煮干醤油らーめん 」
愛らしい店員さんが
「 期間限定でスーパー煮干オイルトッピングできますが 」と
その口からその言葉 お願いしますとなるよねふとぅ 

1311111.jpg
 
ナイスな見た目 
脂があまりにもふつくしいので 軽くNGQ撮り

1311112.jpg

うん、軽くね軽く 
表面脂0.8はあるでコレ 

1311113.jpg1311114.jpg

ペロンチョ 

「  」
これは態勢整えるわな 

煮干がいい意味で脂により重くなる 
冷めてくるとさらに出汁と脂が融合し
たちまち頭の芯が痺れ快楽の虜 で射精
冷めてからがクライマックスだねこれ  

いかんせんこうなると麺が負けるよね

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

■一刀流らーめんさん過去レポ↓
4、つけ麺 ★7
3、煮干醤油ラーメン ★7
2、石橋黒旨らーめん (限定) ★8
1、生醤油ラーメン ★7

↓ぱんちょいとぅーはポチっとな
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 石橋駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

マルショとコテツ て関係ありまんのんか?


激流どんなん?(笑)

どうも〜。
毎日チェックさせていただいてます。
コピペブログってなんでしょうか???

Re: タイトルなし

ぼーぼさん
オスギとピーコみたいなもんです。 
激流は建物ごと無くなったようです。

Re: タイトルなし

ちゃんさん^^
毎日見てもいいこと無いですよ~w 
コピペブログ・・いくつかあるようです。 
皆さんのラーメンのブログをかき集めて載せてるみたいですね。
まぁいいんですがね^^ 
たとえば
http://blog.goo.ne.jp/mistgan
とかありますw

あこがれぇ杉、もっと他のブロガーさんも見てあげて!(´∀`)

Re: タイトルなし

NGQさま^^
それは無理っす(笑
あこがれ~のサクシードー♪
Form
管理者にだけ表示を許可する

