

金久右衛門 道頓堀店 塩しょうゆラーメン 難波

2013/11/21
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


2013/11/20実食

難波で昼麺難民の時はココです よ と
「 金久右衛門 道頓堀店 」 

1311201.jpg

久しぶりにブラックなんて おつ な物いってみよかと 
思ってたら 限定が 

1311202.jpg

押すよね「 限定 」ボタン 
「 塩しょうゆラーメン 」を
見るところ道頓堀店さんの限定、第40弾とな! 

1311204.jpg

なんとも はんなりなビジュアルで可愛ゆし 
具は肉ネギアスパラ海苔生麩貝柱玉子 

1311205.jpg1311206.jpg

あっさりじんわりなスープ 

僕くらいになりますと分かるんです。
淡口醤油に3種くらいの塩を使ってるなと 
でもって表面の油は貝柱のオイルだなと 
わかるんです 

POPに書いてるから。 

超簡単に書いてしまうと鶏塩ラーメン 
色んな具材と一緒に麺を啜ればおいしい ね 

レアチャもいい味出してます。 

この限定は「 一日10食 」の「 11/26火 」までとな 
あたしは夕方に行きましたがありましたよと。 

ちょっと金久さんに珍しいあっさり。
なかなか面白かった。 

知らんけど。 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

■金久右衛門 道頓堀店さん過去レポ↓
5、冷やし金醤油ラーメン (限定) ★6
4、道頓堀ねぎゴールド (限定) ★6
3、サンセットファイヤー (限定) ★6
2、キングホワイト (限定) ★7 
1、大阪ブラック ★6

↓こすってね 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

やっと見つけたぞ…伝説のPOPブロガーめ(´∀`)

Re: タイトルなし

NGQさん^^
僕は日本一のPOPブロガーになる!
いきまいてます。 

全部の店にPOP置くが良いー^^

しかしNGQさんやプルテンコ兄さんは何故に
「デカ盛り」のジャンルに入ってるんだろか・・(ブログ村
湖国の七不思議です。

早くそのイミフなジャンル抜けてIN抜いてください。。
Form
管理者にだけ表示を許可する

