

カドヤ食堂 手もみ魚介そば 

2012/01/04
★★★★★ ★★★ (8/10段階) 


1201046.jpg
今日はちょいと大阪市内に用事があったからさくっと
「 カドヤ食堂 」さんへ。何食ってもうまいありがたい店ですね。
今日は12時前に到着したが外待ち2名の店内待ち5名・・・相変わらずの人気
まぁ回転早いからすぐに食べれたなぁ
今日はまだ未食の「 手もみ魚介そば 」と「 メンマ飯 」を注文で
1201045.jpg
680円てカドヤにしたらかなりリーズナブルですなぁ 嬉しい限りですわ
1201044.jpg
5分ほど待って出てきましたなぁ
1201043.jpg
「 うひょ シンプル でんなぁ 」カドヤさんらしいビジュアルですわ
ネギにチャーシュー2に海苔にナルトさん
プース―を一口・・・
「 う うまい・・・」小さい声で呟いてもうたがな
魚がしんみり口内で泳ぐ感じですわ 「?」
昆布の出汁もしっかりとでておますわ うまいんだわ 
プース―ばっかり先に飲んでもうたがな 
1201041.jpg
麺はちょい太めのクニュクニュ麺 これが手もみなんやぁ ほへー 
口に入れると 「プニュクニュ」でめちゃうまや 最高ですね
ここは出汁より麺が絶品て感じで通わせて頂いてるんやけどこれもまた最高やった
もうほんまにしんみりな「中華そば」って感じ
1201042.jpg
メンマ飯も頂きまっせ!
穂先メンマがぎっしり入っててウマーウマーウマー
これも一気にくってもうたな 幸せな時間でした。

ごち!!


住所 大阪府大阪市西区新町4-16-13 キャピタル西長堀 1F
営業時間 11:00~15:00
18:00~22:00 (売り切れ次第終了)
定休日 火曜

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

