

群青 つけそば二代目(仮) 天神橋筋六丁目

2013/11/28
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


11/21実食
1311216.jpg

陽は射すがとても寒い昼下がりじゃった。 

1311211.jpg

一目見てそれとわかる男は
ある店の前に立った。 

1311212.jpg

何も思い浮かばん やめや やめ
14:00頃訪問で外待ち1名様  

注文は「 つけそば二代目) 」
「 小 200㌘ 」でいい 小で 
あ「 味噌味玉 」も 

1311214.jpg

噂によると麺が変わったと 

1311213.jpg

俺には何処がどう変わったか さっぱり分からん 
気持ち加水高くなったか。。
シャクモチとした食感の麺は相変わらずの剛麺で
旨い。 

1311215.jpg

舌の上をドゥルっと流れる麺とジル
意外と煮干煮干してなくて
濁系苦手なワタクシでもなかなかイケル。 

小サイズでもジル減ってくるんで
大盛りなんてしちゃったら枯渇するよね、、

前金制・割スープは丼そのまま渡す系で

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

■群青さん過去レポ↓
4、煮干しそば ★8
3、Curry&Noodleコブラ ★7
2、つけそば 小 ★6
1、煮干しそば ★7

↓ポチ?ら? ない 正解
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:つけ麺 | 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

