スポンサーサイト


麺屋えぐち 中華そば 江坂

2013/12/2
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


1309112.jpg

この日はたしか結構な二日酔いやったような 
そんな日は優しいスープが飲みたくて。 

麺屋えぐち さんの「 中華そば 」を 

1311221.jpg
1311222.jpg

また変な麺の撮り方しちゃってる 

内臓腐った中年の体を優しく包み込む魚介出汁 
昆布の香りが心地よい 

これで元気になれました。 

メンマ、チャーシウ、ネギ本気 
相変わらず変わらないね~

ラーメンは語るな感じろ 糞野郎
え?
★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

■麺屋えぐちさん 過去レポ↓
7、こってり中華そば ★8
6、つけそば ★8
5、つけそば大盛り ★8
4、つけそば大盛り ★8
3、中華そば ★8
2、つけそば大盛り ★8
1、つけそばメンマ大盛り ★8

↓いつもありがとござます
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 江坂駅豊津駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

まるたけえびすにおしおいけあねさんろっかくたこにしきしあやぶったかまつまんごじょうせきだちゃらちゃらうおのたなろくじょうさんてつとおりすぎひっちょうこえればはっくじょうじゅじょうとうじでとどめさす♪

Re: タイトルなし

お、おい せめて日本語にしてくれ 

もしくは「 薬、、ダメ! 絶対に!! 」

京都の通りうた やと思うよ

(笑)

うちにもきました。(笑)

Re: タイトルなし

花山さん^^
そうなんですか、、
尚更キモチワルイんですが笑

Re:

JOJOさん^^
メンさんの似顔絵似すぎっしょww 
わろてもーた
Form
管理者にだけ表示を許可する

