

八海山 味玉入煮干そば 高槻市

2013/12/5
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング



こんにちわ こんばんわ 
寒いのでお体お気をつけ云々 

1312021.jpg

高槻市「 八海山 」さんですすり芸 
OPEN当初以来2回目のすすり 2年ぶり・・ 

注文は「 味玉入煮干そば 」を爽やか注文 800円也 

1312022.jpg
 
爽やかかつフシダラなビジュアルで
そそりまくります。 

1312023.jpg1312025.jpg

一口目からの煮干パラダイス感ぱねぇ 

煮干ガッツンいえど苦味雑味無い煮干で素晴らしい。 
背脂の甘み加わりいきなり射っ精!! 

1312024.jpg

麺は加水低めで手揉みかな?
かなり好みのやつ 
自然とズルズル音がでちゃう恥ずかしい麺 

場所的にあまり来れないけど
近いうちにまた来たい 

ちなみに開店前は並び3人で
開店してすぐに満席+外待ち少し 
と言った感じ 

この燕何条系か知らんけど 
いつ食べるの?

ほら言えよ!早く 
恥ずかしがらずに 

いまでsy・・・

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

■八海山さん過去レポ↓
1、煮干そば ★8

↓ポチありがとう
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 高槻駅高槻市駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

