スポンサーサイト


金久右衛門 道頓堀店 鯛だしゴールド 難波 

2013/12/9
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


通し営業で行きやすい「 金久右衛門 道頓堀店 」さんへと 

1311201.jpg

12/10(火)までの限定が残っておりました。 
「 鯛だしゴールド 」を注文~ 950円でっせ 

少しお高い

1312081.jpg

ほうれんそうに鯛アラに鯛刺に草に玉子に盛りだくさん

1312082.jpg1312083.jpg

スープは大好きな金醤油のタレ使用 
すっきりと旨いね~ 
出汁からは鯛をさほど感じれず少し無念 

1312084.jpg

ほうれん草と麺が以外に相性良く
鯛刺しもウマス&ウマス 

道頓堀店さんの限定はオモシろいね~ 
次は何かしら~? 

明日までです
是非実食WOR!!!

★★★★★ ★ (6/10好み度) 

■金久右衛門 道頓堀店さん過去レポ↓
6、塩しょうゆラーメン (限定) ★7
5、冷やし金醤油ラーメン (限定) ★6
4、道頓堀ねぎゴールド (限定) ★6
3、サンセットファイヤー (限定) ★6
2、キングホワイト (限定) ★7 
1、大阪ブラック ★6

↓ポチあざすぅ サクセスぅ~
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

わ!美味しそうですね。期間限定だからもう終わってしまったかな。(;_;)道頓堀の金久右衛門は好きでよく行ってるんですが、次の限定ラーメンはゲットします♪

Re: タイトルなし

プッコさん^^
初めまして、こんにちわ 
道頓堀の金久右衛門は行きやすくて僕も好きです♪ 
今は「 味噌ブラウン? 」やってるようです。
こないだソレ狙って行ったんですが前の方で売り切れて違う店に行きました。。。
また行かなくちゃ~

道頓堀の金久右衛門ってほかの店舗より接客もいいし、いいですよね^^限定メニューに惹かれてついつい足を運んじゃう(笑)

Re: タイトルなし

あっちんさん^^ 
金久右衛門さんの道頓堀店さんは限定ガンガン
出るので面白いですよね~♪ 
僕も好きです 
スピーディですしね♪
コメントありがとうございます。

こちらこそ返信ありがとうございます^^
金久右衛門道頓堀店の「ゆず塩鶏モモゴールド」食べましたか?私は逃しました><あぁ~食べてみたい!

Re: タイトルなし

あっちんさん^^ 
わちゃー僕も食べてないです。。
2週間に一回くらい変わるので要注目ですね^^ 
Form
管理者にだけ表示を許可する

