

これが好きだから 西宮市 並ラーメン

2012/01/07
★★★★★ ★ (6/10)


1201071.jpg
またいってもうた・・・・二郎系
今年に入って3回目・・・あかん傾向やでー
新規開拓せにゃいかんのに
ま 今日は風邪気味やから近所で麺しようと車プラプラ
金田家」「ばっは」・・・いや 一応「これ好き」の前を通ってみよう
「空いてるがな・・・」 入店
注文は「 並ラーメン アブラチョイマシ 」
1201072.jpg
チョイマシにしてもあまりアブラ増えた感無いねんな?へー 今度はマシでええな
横から見たらこんな感じ↓
1201073.jpg
うん これくらいの量が丁度ええな
いつものように肉の塊をスープに沈めてから(柔らかくしてから)
がっつり麺食うでー 相変わらずのガシガシ麺でわしゃわしゃ食べる
1201074.jpg
うんまいのー 
でも週三で二郎系はさすがにあかんやろ・・・ちょい最後飽きたで完全に
来週は自重確定。
しかし周りのお客さんみてたらすんごいなぁ「ヤサイマシマシ」とか普通に食いきってるし
すごいすごい
来週はどこいこかいな



住所 兵庫県西宮市津門稲荷町5-3
[火~土]
18:00~24:00
[日]
11:00~17:00
定休日 月曜日
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

