

麺将うらや 旨味塩ゆず胡椒風味 箕面市

2013/12/16
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


1209271.jpg

一年ぶり2度目「 麺将うらや 」さんへと

1209276.jpg
1209277.jpg

レギュラーのメニューに変化は無いかな 
「 旨味塩 ゆず胡椒風味ラーメン 」を「 半チャンセット 」でズドン 

1312061.jpg
↑注文してから気づいた憎い奴 
箕面って柚子が有名なのね・・しらなんだ。

1312062.jpg

可愛い器に
鶏チャーシウ、昆布、ネギ、メンマ 

1312063.jpg

麺は細目であっさりの鶏塩ラーメンに合ってますね~ 
特筆すること無いがシンプルイズベスト 

あ~おもんない言葉使っちゃった。 

ゆず胡椒はフワリと香らす程度で味締めに一役 

1312064.jpg

チャーハンはフワパラでうまし 
油多めで最後まで熱々で
僕くらいになるとイライラなのです 

はい クンニ 
最近下ネタがすくないと言われるから急に書く

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

■麺将うらやさん過去レポ↓
1、旨味塩梅わさびラーメン ★7 

↓ポチっと
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 箕面駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

