

麺匠 四神伝 塩コッペ 守口市

2013/12/21
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


1312171.jpg

守口市にある「 四神伝 」さんへと 

フリークさん皆食べてる・・乗り遅れた。。感満載 

「 塩コッペ 」 1000円 

1312173.jpg
1312174.jpg1312175.jpg

ネギに草にセコガニの足にワンタン、お餅、白菜、柚子胡椒 
具だくさん
麺は中太の縮れ麺 あっさり汁に合ってるわぁ 

この箸、めっちゃ麺掴みにくいけど 

これは美味しいですね~♪ 
ヒロさん風 

セコガニから取ったスープと鶏ガラのWスープ 
水菜、白菜を使った具だくさんの鍋風やね 
POPより 

I am POP ブロガ 

野菜からの甘みがええ感じ 
ワンタン潰しながら食べると蟹の風味広がりウマー!

この箸、めっちゃ麺掴みにくいけど 

最後は〆のご飯出してくれて 

1312176.jpg
 
一杯のラーメンを余すことなく堪能 

で、MY箸を絶対に買おうと誓った

1312172.jpg
 
★★★★★ ★★ (7/10好み度)

■四神伝さん過去レポ↓
1、鯛しおらーめん (限定) ★7

↓今日もアナタはポチらない
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 大和田駅古川橋駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

早よ、買いなはれ...(・ω・)ノ

「八角箸」やで...んで、折りたたみはアカン...

Re: タイトルなし

メンさん^^
はい、、誓いました。 
買います、買い物行ってもいっつも忘れてますが。。 
「八角箸」ですね了解です。 
しかし、四神伝さんの裏メニュー知りませんでした・・
気になるぅ!!

裏メニューは微人女将に『くたばれセレッソ!!』と三回連呼したら出来ます

Re: タイトルなし

ピッポさん^^ 
おおっ
そんなシステム?裏技がw 
覚えときます^^
Form
管理者にだけ表示を許可する

