

ラーメンEXPO 第2幕 in万博公園

2013/12/20
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


I am ミーハー 
行くよね ラーメンEXPO 第2幕

1312209.jpg

可愛いネ 太陽の塔 

ラーメン凪さんの 「 新宿煮干ラーメン 」

1312201.jpg
1312203.jpg

やっぱり食いたい凪の剛煮干スープ 
麺は手揉みやや縮れでうまいねー 実はこの一杯で満足

らーめん処 潤さんの「 燕三条中華そば 」

1312202.jpg
1312204.jpg

一杯目で剛の煮干啜っちゃったもんだから
この煮干感インパクト弱くなるけど爽やか煮干でメチャうまー 

③ラーメンにっこうさんの「 香り醤油鶏三昧そば 」

1312205.jpg
1312208.jpg

鶏節って美味しいのね の前に鶏節ってあるのね 
香ばしい生醤油でこれまたウマヒー 麺もイイ! 

新旬屋 麺さんの「 山形 鶏中華 」

1312206.jpg
1312207.jpg

鶏をギュっとしたスープ、スープは4つの中で一番
スープはね。麺がすぐダレる麺やからー 

いやぁ楽しいね~ラーメンのイベントって 
寒い中外で暖かいラーメンもイイ

第2幕はクリスマスの25日までやってるようで 
ええやんカップルでラーメンイベントなんて 
で、そっから野外SEXなんてオツなもんやん 

↓この後スタッフが美味しく頂きました
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

凪はいったんもめんがないと凪じゃないよね

いきなり凪から喰うたんか
このドミーハーめ!(麦)


ピッポさん
久々にお名前見かけましたよ
元気に喰いまくってますか?(^◇^)

Re: タイトルなし

ピッポさん^^
久々に凪が食べれる~って興奮してたので
イッタンモ麺の存在忘れてました!!
思い出したら食べたくなってきた・・・

Re: タイトルなし

> いきなり凪から喰うたんか
> このドミーハーめ!(麦)
>
>
> ピッポさん
> 久々にお名前見かけましたよ
> 元気に喰いまくってますか?(^◇^)

麺多浪さん^^
やっちゃいましたっ
明日も行ってまことやと甘酒してくださいよ!

めんたろーさん

ご無沙汰してます
元気にひっそりやってます
一日5杯食べて体重一キロ減る(笑)

>ピッポさん

いいなぁ~
こっちは相変わらずの
「蓄積型」です(笑)
Form
管理者にだけ表示を許可する

