スポンサーサイト


(おあそび)しぇからしか曽根崎店 ラーメン 梅田

2013/12/25
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


クリスマスだから~【おあそび~】  
インタビュー妄想 あこがれ~ の サクセス~
とあるブログインタビューをテンプレートして
 
1312191.jpg

―――「カメレオン」さんは、2011年10月24日の「金久右衛門 梅田店」のレポートが最初ですね。
ブログを始めたきっかけ、それにFC2ブログを選んだ理由を聞かせて下さい。

【カメレオン】
ラーメンの写真を携帯で撮っててそれが溜まってって
撮るだけじゃ面白くないなと思い書いてみました。
FC2はエロ動画もよく見るので使いやすいなと
思っていました。
てか、調べすぎだろ ストーカーかよ

―――ブログタイトルの「妖怪麺すすり」ですが、ずいぶん謙虚なタイトルですね。
【カメレオン】
え?謙虚ですか? 
結構攻めたと僕は思うんですが。。
ところでアナタは誰ですか?

―――でも「ラヲタ」ではあるんですよね。
【カメレオン】
え?ちょっと、、え!?
はい、部類としてはラヲタになるんですかね。
何か文句ありますか?

―――もしかして一日一麺ですか?
【カメレオン】
え?聞いてます? 
そんなこと一言も言ってませんけど。
ラーメンよりコンニャクでオナニーするのが好きです。
ラーメンはソレの次ですかね。 

―――それはすごい! ブログは切れ目なしに書かれてますよね。途中で疲れてしまったりとかはなかったですか?
【カメレオン】
コンニャク凄いですよね!!
あれは中学2年の頃に覚えました。
ブログですか?
書くのが好きなので特に疲れるとかは無いです。

1312193.jpg

―――そもそもの質問になりますが、ラーメン好きになったきっかけはなんですか?
【カメレオン】
ラーメンですか? 
昔、近所に美味しいラーメン屋さんがあって
西宮の「平和」って店です。今は無いですが。
そこばかり行ってるうちに他も気になって
店主さんに他も食べや?って言われて 

―――行きつけの店で?
【カメレオン】
お、おう
ラーメンの話、好きですね?あなた
飽きてきましたよ僕は

―――ブログを読みましたが活動範囲が広いですよねえ~。
【カメレオン】
いやいや、狭すぎでしょが
もっと広い範囲行きたいとは思ってますが
いかんせんコンニャクが邪魔しまして。

―――「カメレオン」さんのブログ、ラーメン以外の書き込みはほとんど見当たらない(ほかの食べ物も少しありますが)。これからもラーメンだけですか?
【カメレオン】
ダメなんですか?
いつまでラーメンの話するのですか?


―――では、ここで「カメレオン」さんのベストワン・ラーメン、もしくはベストワン書き込みを挙げてください。
【カメレオン】
スーパーに売ってる120円のパックのラーメンです

―――いえ、特にお気遣いなく「カメレオン」さんのベストワンで・・・。
【カメレオン】
シャラップ!! 


―――どのあたりがお勧めですか?
【カメレオン】
シャラップ!

―――私もラーメン好きなんで、聞いているだけで食べたくなります。
【カメレオン】
おう。スーパーいけよ

1312194.jpg

―――ブログの写真ですが撮影はどうしてますか。きれいな写りで、接写もピントが合ってますね。
【カメレオン】
綺麗じゃないでしょ 古いデジカメやし
てか 見すぎでしょ

―――携帯で撮ってブレないですか?
【カメレオン】
だからデジカメだっつうの


―――世間ではフェイスブックやツイッターも盛んですが利用されてますか?
【カメレオン】
うっせーな 
やってるよ 


―――「滋賀咲くブロガー探訪」をご覧になった他のブロガーさんたちへメッセージをお願いします。
【カメレオン】
滋賀咲くじゃねーよ

―――お忙しいところご協力ありがとうございました。
これからもどうか「滋賀咲くブログ」をよろしくお願いいたします。

【カメレオン】
滋賀咲くじゃねーよ 
なんだテメーは!

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

■しぇからしか さん過去レポ↓
7、ラーメン ★8
6、ラーメン ★7 曽根崎店
5、もやしラーメン ★7 曽根崎店
4、ラーメン・キャベツ ★7 東灘店
3、チャーシューメン ★7 東灘店
2、チャーシューメン ★7 本店
1、ラーメン ★6 東灘店

↓怒られる~♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 東梅田駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

お疲れですか?

あの〜・・・お疲れですか?

私でよろしければ、相談にのりますよ・・・

連爆!

てか、しぇからしかさん、食べたい・・・

山科関所でティッシュ持ってお待ちしております。

Re:

JOJOさん^^
疲れてないっす 疲れてねぇっす^^
JOJOさんに相談したらもっと疲れマスカラ^^ 
グフフ 

あ、しぇからしかのこと書くの忘れてた・・・

Re: タイトルなし

金柑兄貴^^ 
お~こわっ 

僕くらいのレベルになりますと 
ティッシュ一枚で出かけますよ 

金柑兄貴が複数いるという噂まじすか? 
へへ ヘッヘーだ!!
Form
管理者にだけ表示を許可する

