

笑福 南森町店 ラーメン 南森町

2013/12/28
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


妖怪麺すすりは年末年始も休みません
休む気もありません

13120816.jpg

笑福 南森店さんへと~♪
お連れさんと飲んだ後にまさかのデカ盛り食らうよ僕くらいになると 

券売機「 ラーメン 」ボタンを押したよ
白いの出て来たよ なんだろね 
食券だね 
大概そうだね券売機って 

13120819.jpg

券売機の下に髪止めっつうの? 
なんしか女性もデカ盛り食う時代  
こういう気配りは店主の優しさ 素晴らしい 

13120818.jpg13120815.jpg

この日店に行ったのはまさかの閉店5分前 
店主さん「 野菜が売り切れで 」 
カメ 「 イイんです 食いたいんです 」 
ごめんなさい 閉店間際に・・ 

13120811.jpg
↑ラーメン 
13120812.jpg
↑ツレの豚ラーメン 

野菜が売り切れたんで玉子のせておきましたと ありがとう
やっぱり野菜無かったら迫力に欠けるね♪ 

13120814.jpg13120813.jpg

少し甘めのスープに
ガッシガシの麺ウマー!! 
いいね~このジャンクさ

恥ずかしながら笑福さん初めてやったが気に入った!
南森店さん大阪天満宮で初詣の時に店前でパッとだせる出店するらしい 
これは楽しみ♪

13120817.jpg
↑おっなんだかこのBAR いったことある ええ店やで~

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

↓うりゃポチ!!
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 南森町駅大阪天満宮駅なにわ橋駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

