

麺野郎 北関東風又焼雲呑麺 池田市

2013/12/31
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


大晦日も懲りずにラーメン記事失礼いたします。
池田市にある「 麺野郎 」さんへと 

メニューは 前回の記事 を参照願います。
大きな変化はありませんでした ↑クリック 

注文は「 北関東風又焼雲呑麺 」をズボリ1000円 

メニューの下に小食の方は避けてください的な文言 
腹減りやったからイクで 

1312177.jpg
13121710.jpg13121711.jpg

コレ器だいぶ大きいです。 
肉は2種類大量にワンタンもたくさん入ってて最高 
スッキリ醤油に手揉み麺かな 

これだけ具が大量だとスープ麺のの印象は薄くなるが 
ベースがしっかり旨いので問題なし 

すするすする
されど減らない嬉しい悲鳴 
吸引力が落ちないたった一匹カメレオン すするすする 

1312179.jpg

箸休め的にワンタン食らう 
うまいのーしかし 

全汁楽勝ゴチー!! 

皆様本年もありがとうございました。 
来年も引き続きラーメンネタブログ「 妖怪麺すすり 」を
よろしくお願いいたします。 
普通にラーメン食べ歩きできる幸せを噛みしめて生きて書いてまいります。 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

■麺野郎さん過去レポ↓
9、広島産牡蠣塩つけ麺 (限定) ★8
8、つけ麺小 ★8
7、つけ麺300㌘ ★7
6、鱧・潮仕立て塩つけ麺 (限定) ★6
5、薄口醤油 ★6
4、牡蠣塩つけ麺 (限定) ★6
3、醤油馬鹿つけ麺 (限定) ★8
2、肉醤油 ★9 
1、つけ麺200㌘ ★7

↓明日はお節だポチっとなぁ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:つけ麺 | 大阪空港駅石橋駅蛍池駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

楽しかったです!

今年はお世話になりました。

飲み会、楽しかったです!←そらお前はな!

来年もススリまくって下さい!応援しますヨッ!(๑≧౪≦)てへぺろ

Re: 楽しかったです!

JOJOさん^^
あけましておめでとうホニャララ 
ことしもよろしくホニャララ♪
また飲りましょうぞ!!
Form
管理者にだけ表示を許可する

