スポンサーサイト


*閉店* 魚之助 煮干らーめん 梅田

2014/1/4
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


ダメだ
どうしても食べたくなる
この煮干感 

1312285.jpg

梅田「 魚之助 」さんへと 
注文は「 煮干らーめん 」を「 麺大盛り 」で 800円 

1312281.jpg

ダメだ 
どうしても食べたくなるこの煮干感 

それ さっき言った 

1312282.jpg1312284.jpg

喉に刺さるのはオチンチンより煮干のほうがイイ 

喉に刺さる煮干よりこの麺の方が気に入ってる 
太縮れの手揉み麺かな 

ドゥルっとすするこの感じが快感 

1312283.jpg

とりあえず撮るよ今年もね 
これ、ワンタンやしな 
いったんも麺ちゃうしな 

あ~おいし 
また★増えた。
★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

■魚之助さん過去レポ↓
2、煮干らーめん ★7
1、特製ど煮干つけ麺 ★6

↓ウリャ!!
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

この病みつき感、たまんないですよね!
決して旨くないのに虜になっちゃうような感じ。
今年もよろしくお願いします。

兄貴ぃ 烈火 めちゃんこ 旨いなwww

Re: タイトルなし

カメファンさん^^
今年もよろしくお願いいたします。
地味にハマる感じですよね・・・

カメファンて名前 自演みたいになってる・・・
かなしす。

Re: タイトルなし

ひでぼさん^^ 
アナタの兄貴になった覚えはない!!
 
ってコメントはおもしろくないな・・。

旨いですよね~ 
僕はやっぱ
濃昆つけ麺 
中華そば が好きです!
また 行きたくなってきた~♪

いっとるがな。

Re: タイトルなし

つ さん^^
君と梅田でばったり会ってから行ったんや
あんなしょうもないサプライズ禁止やで 
ことよろ
Form
管理者にだけ表示を許可する

