

我逢人 あっさり醤油らーめん 城東区

2014/1/5
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


13121620.jpg

おい 小学生 冬休みの宿題は終わったかい 
ラーメンばっか食ってんじゃねーぞ クソガキ 

13121613.jpg

城東区は「 我逢人 」へと 
ガホウジンと読むらしいぞ小学生よ

13121614.jpg
 
店内カウンターのみで
おつまみ注文してビール飲んで近所の方が結構いましたね~ 
素敵な店です 

注文は「 あっさり醤油らーめん 」を 

13121615.jpg
13121616.jpg13121617.jpg
13121619.jpg13121618.jpg

いいねこのビジュアル 
2種のネギにメンマ肉、ユズ皮、たまご 

少し甘目あっさり醤油でカイワレでピリリと 
センスあるね~ 

ってコレ結構前に食べたんで。。
覚えてないとか書くなよ 絶対 

ユズ皮は最近よく見るけどコレ いるね 多分 

こりゃ他も食べないとイケン

はい ここまで年末に書きましたよ

★★★★★ ★★ (7/10好み度) 

↓ポチ ウリャ!!
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 深江橋駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

俺8.5点 白湯もイケてるよ

麺屋近

http://s.ameblo.jp/ameblo-yuta/entry-11743572315.html

久しぶりの新規で大当たり、清湯つけ麺。何はともあれ未訪問なら是非。
クラシカルな店構えや講釈のなさ謙虚な姿勢、コスパどれをとっても大阪の最高峰かと。

Re: タイトルなし

マロニー兄貴^^
えれー点たけーっすね!
もっかいいこっと♪
そして白湯もいこっと 
だから近いうち飲みに行きましょって!!

Re:

ゆ さん^^ 
おぉ 有難うございます。 
麺屋 近 さんはOPENしてすぐの時しか
行けて無いので近いうちまた行ってきます!
有難うございます!! 楽しみ~♪
Form
管理者にだけ表示を許可する

