

麺屋彩々 なんば店 豚バラ醤油つけ麺 難波

2014/1/6
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


てなわけで難波にある「 麺屋彩々 なんば店 」さんへと 

1401066.jpg

今年からなんば店さんに新メニュー加わったようで↓

新メニュー
〇辛味噌和え麺
〇豚バラ醤油つけ麺

×焦がし醤油和え麺
×塩つけ麺
の2つが販売終了ですって!!

早速「 豚バラ醤油つけ麺 並300㌘ 」を注文~

1401061.jpg
1401065.jpg1401062.jpg

麺は塩水で〆られてるのかな?
太めの加水やや高でもっさりとウマー 

つけ汁は意外とネーミングそのままで
醤油つけ麺で、す、よ、、。 
冷めてきたら出汁感ブワっと きますね~ 
醤油の酸味が心地よいで~ 

1401064.jpg1401063.jpg

デフォで玉子も付いてます 
具は豚バラたくさんにメンマ、カイワレ。 

意外とひねりが無かったこのつけ麺 
安定のウマーっ ですね~ 
是非 実食WOOO!!! 

ぴーえす 
残念ながら「 ラーメン女子大生 」は死語に認定されました。 
勉強か背面座位してろってこと! 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

■麺屋彩々さん過去レポ↓
2、味噌らーめん ★7
1、塩つけ麺 ★7

↓うりゃ!
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 




関連ランキング:ラーメン | 難波駅(南海)なんば駅(大阪市営)大阪難波駅


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

