

希望新風R171伊丹店 鶏ガラ味噌おさえ 伊丹市

2014/1/7
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


14010621.jpg

2014僕はチェーン店しか行かないよ 
伊丹市に新しく出来た「 希望新風 」さんへと 
年末12/27にOPENしたようで 

希望軒の兄弟みたいなもん?
絶賛知らんけど 

無意味に勃起させてた頃に良く行ったもんです希望軒

14010610.jpg
14010611.jpg
14010612.jpg
14010613.jpg

まぁ要するにラーメンのベース2種につけ麺に油そば ちゅうこっちゃ 

14010620.jpg
↑店内入ってすぐのテーブルに
「 キムチ・ニラ・ニンニク 」ご自由にコーナーあり 

どうよ写真多いだろ?飽きてきたね わかります 

注文は懐かしの鶏ガラ味噌の「 おさえ 」をミニチャーハンセットで 

14010616.jpg
14010618.jpg14010617.jpg

写真多くね?マジ 
メニュー撮り辛いのが悪い 

スープはあれよ 懐かしのやつ 
って俺しか分からんけどー 何が~ 

ゴマの風味良くピリ辛で~
んでもって 味噌~ みたいな~ 知らん 
万人受けのこのラーメンが好き 

14010619.jpg

チャーハンは調味料のバランス良く
あっさりででウマーです! 

で サイドメニューもセットもあり~ので 
14010615.jpg
14010614.jpg

駐車場もおっきいのアリ~のテーブル席もアリ~の
通し営業 
家族さんはなんて行きやすい美味しいラーメン屋さんでしょう! 

是非 実足を!! 

写真が多すぎる。デジカメ新しくなったから調子乗ってるんやな。
なるほどな 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

↓押すヒト いいヒト
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 伊丹駅(阪急)新伊丹駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

もしかして・・・


あまりデジカメ詳しくありませんが、この写りは・・・SONYさんですか?

ことよろです。
ここって前はなんの店があったとこですか???

Re: もしかして・・・

JOJOさん^^
おぉ良くおわかりでw 
この微妙なボカシ。。バレましたか。

Re: タイトルなし

カメ○ァン二号さん^^ 
この名前も実に恥ずかしいです・・ 

ここ前は飲食では無いはずです。 
何も無かったような、、んん。

この近所の芦屋ラーメン庵さんの跡地に
新しいラーメン屋さん出来てるようです
「菜しろ亭」っていう名前だったような気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Form
管理者にだけ表示を許可する

