

らーめん彦 赤らーめん 豊中市

2014/1/9
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


こんにちわ 
カメチャンです

阪急豊中駅の真前にある「 らーめん彦 」さんへと 

1312271.jpg

年末やったかなコレすすったの 
同じく駅近くの麺哲さんに10人くらいの並びが出来てたからこっちへ 

1312272.jpg

おお 
新しいメニューが出てましたっ 
もちろん行きますよ~ 「 赤らーめん 」700円
「 赤いのに何故うまい? 」 しらんがな。 

こんにちわ カメチャンです 

1312273.jpg

白菜、チャーシューにネギ
唐辛子がファッサーされてこんにちわ 

1312274.jpg1312275.jpg

通常のスープに唐辛子なんだが
これが何とも癖になる味わいで旨いっすよー 
深みは無いがなんとも。。シンプルに辛くて
この時期に素晴らしい~♪ 

麺特筆はありませんがバランスいいです 
また いこっと 

次はもっと辛いのんファサッとしてもらう術~♪ 

行きたいお店がたっくさんあるけど 
今年は行ったこと無いお店にたくさん行きてーなー 
そしてブログやめよ~ 

★★★★★ ★★ (7/10好み度) 

■らーめん彦さん過去レポ↓
1、彦らーめん ★6

↓明日の記事はマカロン
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 豊中駅岡町駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

てけとーに見えて正味なところもしっかり書かれてて、でもあくまでカメさんはラフなスタイルを貫いてはって。

そこに惹かれて読み始めた「妖怪麺すすり」…。

今日もブログやめよ〜とか言ってみたり。

あくまで「純粋なラーメン好きなおっさん」やと思ってました…

Twitterのページ見てびっくり!!!しっかり@関西らぁ祭実行委員ってめっちゃ肩書きアピってるやん!!めっちゃいきってるやん!!

ただの「ラヲタ」じゃねーか!!

絶対ブログもやめへんやん!!

ちょっとガッカリ…


見るけど。

Re: タイトルなし

カメファン3号さま^^
そうそう めっちゃイキイキやねん 
困っちゃうっ 
オッサンじゃないよ 兄さんだよ♪
らぁ祭をどうぞよろしくお願いいたします。 
コメントあざーっす!! 

てかコメントなげーよ 
ブログ書きなよ!! 

うちから歩いて5、6分のこの店になんと来ていたとは。。。
この辺ってラーメン屋多いですよね。麺哲、渡辺製麺、彦、六道、謙信。難民にはならなくてすみそうだw

あかん...ずぅえったい、ブログやめささん!

うまい棒100本突き刺さなアカンし...( ̄Д ̄)ノ

Re: タイトルなし

チャンカメさん^^
毎度です~♪ 
あたくし職場が豊中ですの、、
大宝軒も入れて上げてくださいw 

Re: タイトルなし

メンさん^^
憧れのメンさんにそんなこと言われたら後10日は頑張れそうです・・w
 
もう何もネタ書けませんし、、
レンゲもマウスも置いて引退したいス(笑

ほら 面白いコメント出来ないし。。

なんと職場が豊中とは!どこかですれ違ってるかもですね。
大宝軒…すっかり忘れてました。。。あとマルショウも。。。

Re: タイトルなし

チャンカメさん^^ 

人生とはすれ違いですね。
なんだそれ 

あと、晴山閣のニラそばも好きです♪
Form
管理者にだけ表示を許可する

