

みつか坊主 あさりと味噌 豊中市蛍池

2014/1/13
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


豊中市にある「 みつか坊主 」さんへと 

この日もジャケット着て働いてるフリを魅せます カメレオン 

1401102.jpg1401103.jpg
1401104.jpg1401105.jpg
1401101.jpg
↑10号 すでに終わったかな?

「 あさりと味噌 」をいきましょう 
900円 

13122511.jpg

ねぎ、あさり、ワカメ、肉 
あさり大量に入ってます。 
殻つきの為、非常に手間取ります。
イライラします。 

13122512.jpg13122513.jpg

あっさりと味噌味噌しくない軽やかなスープ 
麺とスープの一体感は全くなし。 
殻つきのあさりいちいちイライラします。 

そうイラチは食べちゃダメ

★★★★★  (5/10好み度)

■みつか坊主さん過去レポ↓
7、NO18 Tomato&Miso (限定) ★8
6、宝山味噌たまり醤油ラーメン (限定) ★6
5、KANSAI (限定)(Var不明) ★7
4、白みそ ★6
3、冷やしつけ麺(限定) ★6
2、つけ麺 ★6
1、赤みそ ★6

↓ポチりますか
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 蛍池駅大阪空港駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

ここのは ラーメンは イラチになる わかるで わしには

あら?かなり辛めの評価ですね。まぁ、麺とプースーの一体感がないなら仕方ないか。しかも殻付きなら。

Re: タイトルなし

ボーボさん^^
口に合わないと分かってるんですが
行きやすい所にあるのでついつい行っちゃいます。 
でも暫くいいや、、

Re: タイトルなし

チャンカメさん^^ 
ほんとに口に合わないってあるんですね、、
相性悪いのでもう行かないと思います。
うう、、無念~

うん まずいもん ここ

Re: タイトルなし

ボーボさん^^ 

剛速球投げましたねっ
Form
管理者にだけ表示を許可する

