

麺やマルショウ 中華そば 豊中市

2014/1/15
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


豊中市の「 マルショウ 」さんへと 

今年に入りメニューに改編あったようで行かなくちゃ~ 

14011010.jpg

台湾汁そばと中華そばが出てます 
注文は「 中華そば 」で 650円 いいね~ 

で 1月の鶏白湯の日として21日(火)に「鶏白湯ラーメン提供されるようです。

14011011.jpg

デッケェ、チャーシウに、ネギ、ナルト、草、海苔 
大好きなビジュアルです 

14011013.jpg14011014.jpg

ほんのり甘めのカエシが素晴らしく心地いい 
これは旨い 
麺は細麺で優しい動物系のスープにゴリゴリに合ってる

14011012.jpg

おいおい、肉旨すぎだろうが、、 
肉の甘み旨みジュワーっと 
 
創業当時のヤンチャクレのイメージから
誰がこんな優しい一杯を提供することを想像できただろうか
暖簾が汚れてくるとこれは恐ろしいお店になります 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度) 

■マルショウさん過去レポ
11、極麺鼓舞味噌 (限定) ★8 
10、鶏白湯カレーらーめん ★7
9、山系ドラゴンまぜそば (限定) ★7
8、中華そば夕焼け ★7
7、ブラックエンペラー (限定) ★8
6、台湾塩らーめん ★7
5、台湾まぜそば+チーズ ★7
4、明太子まぜそば (限定) ★6
3、台湾カレーまぜそば (限定) ★7
2、台湾まぜそば ★8
1、台湾らーめん ★8

↓どの目線で書いとんねんw
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 豊中駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

昨日初めてマルショウに行ったんですよ。まさかの記事がアップされた日と一致してびっくり!
んで、前から混ぜそば食べたかったんですけど、飲んだあとだったんで、日向にしたらこれが正解でした。めっちゃうまかったです。
もっと他にやつもぜひ食いたいですね。

Re: タイトルなし

チャンカメさん^^ 
おぉ人生すれ違い。。もうええw 

最近混ぜそば食べてないので久々に食べてみます~ 
あ、日向も食べてないな・・
Form
管理者にだけ表示を許可する

