

麺屋 近 つけ麺正油 天神橋筋六丁目

2014/1/16
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


1401096.jpg

かなり久々に「 麺屋 近 」さんへと 
店内カウンターのみで漫画とか置いてて落ち着きますで!

2014011650.jpg
暗ちゃん に写真お借りしました ありがちょんマゲ 
↑このメニュー以外に「 つけ麺 魚介 」もありました。気になる~

券売機で「 つけ麺 正油 」を!700円 
大盛り無料やて♪ 「 大盛りで 」 

1401091.jpg

大好きな清湯フルボッキつけ汁
このビジュアルで不味かったら嘘やろ 

と 言わんばかり。

1401093.jpg1401092.jpg
1401095.jpg1401094.jpg

麺はキンキンの冷水で〆られて登場 

あ 熱盛りもありましたね 

麺だけすするクソラヲタ風 
チュるンと丁度いい太さヌメり喉越しでうまいね~ 

つけ汁は甘辛酸 貯金も尼信さん ←初スベリ 

醤油キレててうまいっす コレ 
つけ汁中の肉もやわらこーてウマス&ウマス=忘れた
大盛りでもペロッとねっ  

ちょいつけ汁ヌルかったけどこの日だけだね
と言う事で美味しくなってますね~♪
こりゃまた近いうちにいこ~っと!! 

ありがとうございます  さん^^

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

■麺屋近さん過去レポ↓
1、醤油つけ麺 ★7

↓ポチンと
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:つけ麺 | 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

美味しいですよね。
大盛りのコスパは全国屈指だと思います。
麺一盃さんやこちらはなぜだか『ばれてない』感じですよね。
麺一盃さんなんか僕に言わすと宇野辺よりなんて思ってますよ。
山長もゼヒ!

Re: タイトルなし

ゆ さん^^ 
あ、、山長忘れてました・・ 
ボ、ボク宇野辺大好きです、、w
近の魚介つけ麺気になります~♪
Form
管理者にだけ表示を許可する

