

麺哲 鶏そば 豊中市

2014/1/20
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


はじめまして
カメちゃんです。 

1401144.jpg

豊中市の「 麺哲 」さんへと 
麺哲グループ大好きです。 
この日は開店すぐで待ちナシ。
性格的に少しでも並んでたらUターンやで! 

んで、この日は少しお高い「 鶏そば 」を行きます。 1100円 

メニューの裏面に名古屋コーチンに仕入れが出来なくなると。。
このメニューも無くなっちゃうのかしら?無念 

1401143.jpg

すさまじい迫力のビジュアル 
ネギがこんもりと盛られています。 

1401141.jpg

この鶏が噛みごたえ歯触り良く味ジュワっと
とってもヤラシイです。 

それにしてもネギが多い。
体がドンドン火照ってきます。 

1401142.jpg

ネギ、スープとの相性抜群の麺 
ファサッとかけられたチップは謎だけど
一杯のラーメンとしての纏まりがすんごいですね。 

スープちょいヌルやったけど
満足過ぎた! 

ボケろよ~ 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

■麺哲さん過去レポ↓
4、鶏そば ★9
3、広島 (限定) ★6
2、薄切り肉醤油 (限定) ★8 
1、肉塩 ★7

↓これじゃポチらない?
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 豊中駅岡町駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

ぬっるいのんは 終わってる…

麺哲のに もったいな……

出禁店w

コーチンとネギが馬層です!
麺哲ってより具哲ですねっ

Re: タイトルなし

ボーボさん^^

ですよね~ 
猫舌みたいな顔してたんすかね?僕。
そう考えると優しい~w

Re: タイトルなし

ピッポさん^^

でた!w 
変装して訪れるのはどうですか?
ダメか・・

Re: タイトルなし

ニンニクマシマシさん^^ 

ほんと美味しいですこれ~♪ 
グ、具哲!? 

シモネタにしか聞こえませんw
Form
管理者にだけ表示を許可する

