

鶴麺 黒つけそば 鶴見区 

2014/1/22
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ラーメンブロフランキング


こんにちわ 
妖怪麺すすりです 

実はタダのハゲたおっさんです 

1401167.jpg

この日はダイっ好きな「 鶴麺 」さんへと 
鶴麺さんの「 黒つけそば 」が大好きなんです 850円 
知らんがなだけは言わないでください。

1401168.jpg

最近、このつけそば啜れて無かったんで
もう提供前から射精射精で 
あ~ あ~ 

14011610.jpg14011611.jpg

ほんと美味しいこのつけ汁 
甘い酸っぱい辛い パニック 

麺が良くなってたからホっと 
どこぞのテイガクから自家製麺に変わり 
ん?ほへ? 

って時もあったけど 
ナウはアレよ 

いけてるよ!!! 

1401169.jpg

箸で持ったときにズシっとくる加水高い麺ええね~ 
肉も穂先も素敵 
何故大盛にしなかったのかが啜って一週間経ってるが未だに謎。 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

■鶴麺さん過去レポ↓
8、塩つけそば ★8
7、塩つけそば ★8
6、黒つけそば ★7
5、豚あえそば ★7
4、牛スジカレーつけそば ★7
3、塩つけそば ★7
2、黒つけそば ★7
1、黒つけそば ★8

↓ここだよポチ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村



関連ランキング:ラーメン | 今福鶴見駅新森古市駅


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

オレも最近いただきましたわ...

久しぶりのつけ麺だったんだけど、
麺がテイガクさんから自家製麺に変わってて
ビックリしたわ...(どんだけ行ってないねン!)

いやぁ...美味しかった♪

じゃあテイガク印が入った暖簾は変えたのかな、あれ、此処イジったらアカンとこ?(´∀`)

Re: タイトルなし

メンさん^^
だ、だいぶ間、開いたようですね^^
ホント安定して美味しいですね! 
今日はメンさんのテリトリーの閃さん
行ったんで殺気感じて逃げました(何から、、

Re: タイトルなし

NGQさん^^
がつーりいじっていいとこです♪
確かに暖簾にその字は消えてますねっ 
名越美香ググって愕然したガナハ

らぁめんたむらのレギュラーメニュー、
和風鶏がらつけ麺は
ぜーーーーったい、お好みだと思います。
甘辛酸ばっちりです。

怖がらずにそろそろぜひ(笑)
レポ待ってます

Re: タイトルなし

Kさん^^

はい、、そろそろ、、(笑 
ビ、ビビッてねーし(涙

でも気になるので本当にいってみます!!
有難うございます^^
Form
管理者にだけ表示を許可する

