

麺やマルショウ 純鶏白湯 豊中市

2014/1/21
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ラーメンブログランキング


1401214.jpg

でけぇ鯉がいる!! 
この川、でけぇ鯉がいるぞ!!! 

1401211.jpg

豊中市の「 マルショウ 」さんの横の川に。。 
でけぇ鯉がいるよ!! 
1、5メートルくらいあったよ! 
でけぇ鯉!! 

1401212.jpg

しかも2匹いたんだよ!! 
あれはヌシやな 

落ち着け。 

毎月20日は鶏白湯の日らしい

1401213.jpg

レンゲを浸けるがビックリの粘度 
すんげーどろどろ。 

そして味はまさかのアレ 
プレミアム天下一品

天下一品て書いちゃった。 
天一をヤンチャにしてお洒落にしたったてヤツ

表面の油が香ばしく甘めでウマイでコレ!! 

麺は平打ちでチュルリンと 
嫌でもドロドロのスープが纏わりついてきて
口の中、歓喜のパニック

これで無化調ってんだからてーへんだ!!

14011010.jpg
↑レギュラーメニュー 

ホントにいたんだって、、でけぇ鯉が
今から行ったらまだいるかな~ 
あの鯉

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

■マルショウさん過去レポ
12、中華そば ★8
11、極麺鼓舞味噌 (限定) ★8 
10、鶏白湯カレーらーめん ★7
9、山系ドラゴンまぜそば (限定) ★7
8、中華そば夕焼け ★7
7、ブラックエンペラー (限定) ★8
6、台湾塩らーめん ★7
5、台湾まぜそば+チーズ ★7
4、明太子まぜそば (限定) ★6
3、台湾カレーまぜそば (限定) ★7
2、台湾まぜそば ★8
1、台湾らーめん ★8

↓また日記かよ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 豊中駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

無化調無化調ってうるせーなー関西人w

ラーメンも分かってねーくせにw

おめーが日本一とは、めでてーよwwww

めでたい事はイイことだ
ここは僕らの憩いの場 荒らさないでね♥︎

Re: タイトルなし

mr,no,nameさん^^ 
こんにちわ 
おぉ ほんとだ日本一だぁ 
なんて思ってねぇよ♪ 

食べてる本人も化調か無化調かもわかってませんから~ 
ドンマイ俺 

Re: タイトルなし

MARO兄^^ 
腹減った~ 
今日はドコ行こう 

めでてぇけど兵庫らぁ祭の関係者が2人も入院しちゃったよ・・涙

へんなの湧いてるwフマキラー準備w

って荒らしてすんまそ。

まじで1.5mの鯉いたんすか?!今度探してみよ。

っていか、2人入院って…お祓い必要じゃ。。。

今回オモローっ(*^^*)

Re: タイトルなし

チャンカメさん^^
ちょっとストレス溜まってただけなのかな?
ハートフル日本だね! 

ごめんなさい、1.5は言いすぎました。 
1.1かな?w 
いや、1、2かな?
ホントでかかったよ! 
チャンカメさんだけやわ、、巨鯉に触れてくれたのw
今日のハイライト巨鯉なのに、、
ラーメンどうでもいいのに~♪

Re: タイトルなし

nonameさん^^ 
そ、そうすかね、、
7分で書き終わりました
もっとちゃんと書きます、、 
加水率とか白湯がどうのとか、、、w

あほは ほっとかはったら

混ぜ麺 と 汁麺 どっちほーで旨いんでっしゃろかいな ここ?

Re: タイトルなし

ボーボさん^^ 
ガツン行きたい時は混ぜ麺で 
あっさりサクっと行きたい時は汁そばですね♪
Form
管理者にだけ表示を許可する

