

自家製麺のぼる 魚介つけ麺他 石川県

2014/1/23
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


14011830.jpg

石川県は金沢市まで軽く旅
 
ゲイ仲間と、、
ゲイ言うてもアレやで ハードのほうやで 

「 自家製麺 のぼる 」さんへと 

14011831.jpg

お洒落な外観にシックな店内 
もう 旨い雰囲気 

お母さん嘘ですよ ゲイって 
ちゃんと女性が好きです。 心配しないで。 

14011832.jpg

この日はラーメン2杯既に食してたのでつけ麺のお口
「 魚介つけ麺 」を 

14011834.jpg
14011839.jpg14011835.jpg

凛としたビジュアルで自家製麺が光ってます 
麺は加水普通の中太麺 
小麦の味もしっかりでウマイウマイ 

つけ汁は節系魚介をお洒落に香らせ 
動物系もしっかりで云々何言ってるか絶賛分からん。 
ありそうでないつけ汁 
ちょい酸辛で啜る手を止めささない 

底にはソボロが憎いね~ 

ハードゲイ①の「 京にぼ 」↓
14011836.jpg
これはスゴイ!逃げても隠れてもニボシだ 

ハードゲイ②の「 しおそば 」↓
14011837.jpg
こ、これも凄い、、最初はさ湯並だが冷めてからの鶏感パネ~ヤツ

ハードゲイ③の「 京担々 」↓
14011840.jpg
想定内 

んん。なんしかセンスがいいというか素晴らしいお店 
大満足 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

↓ポチする心イキ 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 新西金沢駅西金沢駅西泉駅


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

ここもあそこも美味しかったわね~
石川県はまたみんなで行きたいわよ。
あんなところで汗びしょびしょになって
こんなところでナマのままを口にしたり♪
愉しみだわほ❤

北陸の風が股に、いえ、味が舌に染みたわ~。
自然と内股になっちゃうのよ。
もっとハードに啜りたい最年長んネ♪

Re: タイトルなし

ハードゲイ①さん^^ 
男も熟女もイケルアナタは凄いです。
尊敬

Re: タイトルなし

ハードゲイ②さん 
ユリカゴから墓場までイケルアナタは凄いです。
尊敬
Form
管理者にだけ表示を許可する

