スポンサーサイト


麺や紡 淡成らーめん 茨木市

2014/1/24
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


1月8日 水曜日 
天気 雨 
気温 極寒
時間 14時 
紡  外待ち4人

「  」さんで外待ち4人て奇跡に近い。
並びますとも。 

1401081.jpg
 
注文は「 淡成らーめん 」と「 チャーシュー丼 」を計950円 
素晴らしいコストパ~ コストパ~ 

ど ん 
1401085.jpg

炙られた香ばしいチャーシウ、、
うまいに決まってる

1401082.jpg
1401084.jpg

なんでしょうかね 
このずっと食べずに見ときたくなる感覚は 
この後スタッフが美味しく頂きました 
では済まない 
食べましょう。 

スープ飲む度に口内ジワっと膨れるような鶏
香ばしいチャーシウの風味も合わさり 
幸せそのもの 

麺は麺で美味しいが
もう少しお太い麺で啜ってみたいのは相変わらず 

何回も言うがコレで550円て、、計算機おかしいンジャマイか? 
いや、ありがたいけど。 

★★★★★ ★★★★ (9/10好み度)

麺や紡さん過去記事
7、淡成チャーシュー麺 ★8
6、熟成チャーシューつけ麺中盛 ★9
5、淡成つけ麺中盛 ★10
4、淡成らーめん ★7
3、淡成つけ麺中盛味玉 ★9
2、熟成らーめん味玉 ★8
1、淡成らーめん大盛味玉 ★7

↓ポチです
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 宇野辺駅南茨木駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

いいなぁ〜いいなぁ〜
紡いいなぁ〜
そりゃ寒くても四人なら並んじゃいますよね。
この近くのど真ん中も最近行ってないや。。。代わりに食べてきてください(笑)
とりあえず今日はこの紡の写真でエアラーメンしとこ。

東大阪の時分より旨なってまんの?

Re: タイトルなし

チャンカメさん^^
僕もエアラーメン好きですw
ど真ん中さんもOPEN当初以来行ってないなぁ。。
行かなきゃ♪ 
あ~紡さんは素晴らしいですねー^^

Re: タイトルなし

ボーボさん^^

僕は東大阪の時のは行ったことがない
ニワカクソラヲタですよ~(笑

敷居たかし
ラーメンの為に有休(笑)

Re: タイトルなし

ピッポさん^^

つけ麺久々に食いたいので午前休しよかなーっとw
JETさんの鶏軍?羨ましいです♪
いかなくちゃ!
Form
管理者にだけ表示を許可する

