

総大醤 こいくち醤油ラーメン 天神橋筋六丁目

2014/1/25
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


1401216.jpg

北区浮田の総大醤さんへと久しぶりに 
横のコインパーキングは専用駐車場になったんですね

お昼のメニュー↓
1401217.jpg

昔、アホ程すすってた「 こいくち醤油ラーメン 」を焼き飯セット
いきまひょ 

1401218.jpg

横ですすってたバームクーヘン好きそうなブスがめっちゃ見てくる 
なんなんだよ 

家出て30Mくらいでウンコ踏んだらええねん 

1401219.jpg14012110.jpg

おぉ 表面の油が変わってましたねー
少し酸味が強くなってて濃い目の醤油にビタっと合ってます 

麺も美味しいー フライドオニオンも香ばしく
相変わらず自分の中の醤油ラーメンの基本てな感じで 
、、知らんがな。 やね。 うん 

ここに来れば焼き飯食っとかなやね 

14012111.jpg

この日の焼き飯は「 しっとり 」の方で旨いっす!!

前通るたびに入りたくなるお店、総大醤 ごっそさん 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

■総大醤さん過去レポ↓
1、醤油つけ麺 ★6

↓たまにはポチ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 天神橋筋六丁目駅中崎町駅天満駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

色目つこてんやさかい おいといたりなはれな(笑)
○井君の 焼飯は さいこやね

Re: タイトルなし

ぼーぼさん^^
 
食い終わってもくっちゃべりやがってぇお尻ペンペンだ
名前までは存じ上げませんがここの焼き飯はイイですよね♪
Form
管理者にだけ表示を許可する

