スポンサーサイト


美與志堂 魚介豚骨醤油 西宮市山口町 

2014/1/27
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


13122110.jpg

そんな私が向かったのは西宮市の山口町にある
「 美與志堂 」さん 

1312219.jpg

そんな僕が注文したのは「 魚介豚骨醤油 」 
卓上にはたくさん 味変用のがたくあるね~ 

1312212.jpg

そんな私に「どうぞ」と玉子とネギが来たサクセ、、 

1312211.jpg

この玉子は普通に塩で食べてもラーメンに入れてもOKやって~ 

1312216.jpg

で来たのが、麺、スープ、チャーシウのみの寂しい画だったので
玉子、ネギのっけましたよ の画 
やさしさはアル、、僕にも 

1312217.jpg1312218.jpg

これが噂のアラクたいスープですか
たしかにアラクたい 
アラクたいてなんですか 

ザラツキある魚介に豚骨の、、普通、、の 
普通に美味しい。 

麺はパッツン系のストレート 
特に変哲のない一杯だが
こういうのが実にありがたい。

★★★★★ ★ (6/10好み度)

↓ぽちるトコ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 田尾寺駅岡場駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

ども。
毎日レポお疲れ様っす!
カメさんって基本的に食べたラーメンに毒づくことないですよね。
点数が低くてもちゃんと褒めてるというか。
これが、できる男ってやつか。。、

Re: タイトルなし

チャンカメさん^^
ども!僕は麺すすれるだけで幸せなんです基本(笑 
ラーメン屋さんも「これは旨い!」と思ってその店のラーメン提供して頂いてるので
それを真っ向否定するのはね、、舌も色々ですから♪
実際僕も「あちゃ~マズ!」って時もありますが
それをいかに濁して書くのが書き手の腕っつうことで(笑 
「書き手」とか調子こいてますがラーメンの事詳しく知りませんし、、、 
&時々毒は吐いてるつもりですw 
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

あの味噌のとこより マっシでっしゃろ(笑)

Re: タイトルなし

ボーボさん^^
はい、いい勝負です。
先日最後の辛味噌食べてきましたよ。 
サヨナラです(笑

まちゃです
自分はほんと毒吐きだなーと思います。。。
反省しなきゃですね(泣)

Re: タイトルなし

まちゃさん^^
わぁ♪まちゃさんだっ! 

いえいえ まちゃさんは上手く
冗談ぽく表現されてるの面白いですよ! 
さすがですっ
これからもよろしくお願いします!
Form
管理者にだけ表示を許可する

