

○丈 紀州 難波

2014/1/28
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


こんにちわ 妖怪麺すすりです
太りすぎて乳房出てきました。 
ヌーボー。

1305071.jpg

難波の「 ○丈 」さんへと
今年も限定として「 紀州 」が出てると。 
1000円 

1401281.jpg

イカツイくらいそそるビジュアルで 
玉子にメンマ、ネギ、梅干、鶏レア、カリ梅。

1401283.jpg1401284.jpg

スッキリ鶏塩スープにツヤピカ麺
ズリズリとすすりやすい麺 

塩角無く素晴らしスープ 一口目からクセになる 

1401282.jpg

途中からヤンチャに梅潰しちゃったりしてネ 
この梅が秀逸 
酸味を甘味が包み込んだような優しい梅 

ネギと麺をヤリ 
鶏レアと麺をやり悶絶射精 

悲しいくらいすぐに無くなって行く麺 

最後はご飯セット出していただいて

1401285.jpg

こんなんいつまでも食べれるで 満腹知らず 

すべてのポイントはやはり梅でしょが♪ 

1日限定20食のようです。
店内表記なしドナタ様も。 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

■〇丈さん過去レポ↓
15、鶏そば (限定) ★8
14、紀州冷し (限定) ★8
13、中華そば肉増し ★7
12、キムラ君 (限定) ★7
11、秋刀魚醤油 (限定) ★8
10、〇丈味噌 (限定) ★8
9、つけ麺 ★8
8、豚もりそば (限定) ★8
7、中華そば ★8
6、夏秋刀魚 (限定) ★7
5、紀州冷 (限定) ★8
4、つけ麺 ★7
3、秋刀魚醤油 (限定) ★7
2、紀州温 (限定) ★7
1、秋刀魚醤油 (限定) ★8

↓ポチっと
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

どうもです。

カメさんの記事読み返してたんですが麺哲の記事見て感動しましたがな。

自分もラヲタのラーメン屋でおまかせとはなんぞやと思う次第です。

そんなんがラーメン屋経営のおっさん達を調子に乗らせるんだと思います。

これからも着いて行きますぜ亀頭さん!!

って、偶然この記事のマルタケもメンテつ系列や〜ん!!

この紀州て 和歌山らーめん ちごたんやね
梅干よお喰わんさかいに 載せてくれて よかた

ここの塩 旨いかな…

Re: タイトルなし

カメファン3号さま^^
 
懐かしいですね~麺哲の記事w 
僕はもう丸くなりました。 
毒は吐きません 反省 
って誰が亀頭やっ!!

Re: タイトルなし

ボーボさん^^
 
梅干しさんダメなんですね。。
甘くておいしい梅でしたよ♪ 
裏メニューで塩も確かあるんですよね、、
Form
管理者にだけ表示を許可する

