

かしや 魚介和え麺 西成区玉出

2014/2/2
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


1402012.jpg

「 関西らぁ祭 」始まりました。
スタンプ1つ目は西成区の「 かしや 」さんへと 
一度店主を見てしまうと西武のおかわり君が頭の片隅ピヨピヨ。 
似てるよね? と全く面白くないことをツラツラ書いてみる。 

狙う麺は「 金 土 日 」限定の「 つけ麺 」だよ もちろん 

1402013.jpg

アホヅラして玉出下車 
キリっと顔で店前に着く。 

「 つけ麺 売り切れ 」の案内
萎えた 60度くらいで勃起してたのに 萎えた 
裕木奈江 

1402011.jpg

全く動揺していないフリをしても内股になる。 
出直すか とも考えたが あまり来ない地域 
こんなに悲しい気持ちでラーメン屋さんに入店したのは初めて。 

嘘 

「 魚介和え麺 」がある 650円 安い~ 

1402015.jpg

おおおぉ 「 麺を見せる 」ビジュアルで登場 
ほうほう これはカナリ麺に自信あるのですね~♪ 

↑コレ予想想像で書いてるねんで キモスギやろ カメレオンって 

ハハ 

そう僕はクソラヲタ 

1402016.jpg

底に意外とサラサラなツユが敷かれてあります。 
グチャに混ぜます混ぜます。 

あ、今気付いたけど「 スタンプラリーのビンゴ特典 」
確認するの忘れてた、、、しもた、、、、
ラリー用紙は置かれてありましたね~ 
嬉しいですね~ とヒロさん風

クネクネと手もみ麺かしら?
これめっさウマイガナー 
この麺ならな~んも味付けいりまへん! 

て まじやで。 

店主の風貌と裏腹に意外と和風のタレ 
魚介の風味良く どんだけ裏腹 
店主の風貌からしたらニンニクガッツンやろがい!! 

て これまた今気付いたんやけど「 トッピング 」するの忘れてたサクセス 

1402014.jpg

「 うま辛の実 」を、、忘れてた~ 無念

レアチャをズタズタに刻んだヤツやら 
ブラックペッパーを香らすなど などなど 
技効いてますね~!! 

近いうち再訪や 

って文章長い割に笑うところが全く無いサクセスはどうですか? 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

■かしやさん過去レポ↓
1、和風とんこつ・魚出汁そば

↓ほっとかないで
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 玉出駅岸里玉出駅塚西駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

