スポンサーサイト


*閉店* 中華蕎麦まつ浦 特製そば 扇町

2014/2/7


1401225.jpg

地下鉄 扇町駅パッカーン降りて 
「 中華蕎麦 まつ浦 」さんへと 

前回がガッサ気に行って2回目の悶 

って 噂によると2月から「 夜 浦 」閉まってるらしいけど・・マジ?
「 昼 浦 」(つけ麺)は開いてるみたいだけど、、
確認出来ない、、さーせん 

13121610.jpg

今回は「 特製そば 」を 1050円・・立派やね~ 

1401221.jpg

ブラックペッパーもっとかけて~よ~ 
もっとちょうだい~顔に~ 

1401222.jpg1401224.jpg

今回はスープの計量違ったのか ウスメ 雑味あり なんで? 
麺 ヤワメ え? 

この麺でヤワメはやばくね?のやつ 

煮干もっとギャンと来てたのに 無念 

1401223.jpg

肉、メンマはうめ~な~ 

短期間で2種類のスープ飲んだくらい別物なっててビツクリ。 

ま基本好みだから。。
再開したらまた行こう~っと 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

■まつ浦さん過去レポ↓
1、味玉そば ★8

↓オスとこ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 扇町駅南森町駅大阪天満宮駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

弥七がぁ。。。なにがあったぁぁぁ!!!orz

Re: タイトルなし

チャンカメさん^^

チャッス! 
4月頭までですよね~ 
我慢我慢w 
新しいメニューなんて増えちゃったら
ピンコ勃ちなんですけどね~ 
ないか、、

あと二ヶ月っすね。まぁ、普通に過ごしてればすぐに過ぎるかもですね。
弥七で新しいめぬ〜ってかなりいきっちゃいますよね。弥七の限定って食べたことあります?

Re: タイトルなし

チャンカメさん^^

一回だけ食べたことあります
「 J MISO BROWN 」かそんな名前だったかな~♪
味噌のつけ麺うまかったなぁ
めったに限定やらはらないんでレアですよね~

いいっすね〜。うらやましす。。。

全然話は変わりますが、カメレオンさんのなかで今一番オススメのラーメンって何でしょうか?一杯しか食えないとしたらここをすすめる!みたいなとこってありますか???

Re: タイトルなし

> いいっすね〜。うらやましす。。。
>
> 全然話は変わりますが、カメレオンさんのなかで今一番オススメのラーメンって何でしょうか?一杯しか食えないとしたらここをすすめる!みたいなとこってありますか???

チャンカメさん^^
僕、意外と雰囲気と麺すするタイプなんで
「 紡 」さんの淡成ラーメンが好きです。
「 うえまち 」さんのつけ麺も、、

夜中の今は「 金龍 」食いたいすw
Form
管理者にだけ表示を許可する

