

謙信 塩らーめん 豊中市

2014/2/8
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


豊中市の「 謙信 」さんへと 
月曜日はラーメン屋さん定休日多くて探すの大変
ラーメン以外も選択肢に入れろよって言われても
僕はラーメンを食います。妖怪麺すすりです。
はじめまして。 

1309062.jpg

ラーメンは醤油と塩の2択ですが僕は塩押しゆきりん押し 
ランチメニューはお得ですなぁ↓

1309061.jpg

本当のオススメは「 焼き飯 」だよ とか言うたらオコ?
めちゃめちゃうまいねんココの焼き飯。

注文は「 じゃこ飯セット 塩らーめん 」で オイ 

1401271.jpg

イイですね~凛としたビジュアル 
肉ネギメンマ、草にゆず皮 

1401272.jpg

「お昼はあっさり行きたい派」の僕に合わせてくれたラーメン キモ

塩カドがちょうど気にならないスープ
あっさりコク深くゆず皮スッキリラーメン 

麺も慣れなのか好きになったサクセス 

で これ↓
1401273.jpg

総大醤で食った以来のじゃこ飯 キタコレ 
味付けされたじゃこにフリカケのユカリみたいなん♪
めちゃウマー! 

次は豚飯セット行ってみよう!! 

では皆さまごきげんよう
明日の日記記事は「 吉野家 牛丼アタマ大盛り 」です。 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

■謙信さん過去レポ↓
2、塩らーめん ★8 
1、らーめん ★7

↓こすっとこ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 豊中駅岡町駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

焼飯とな!(笑)

焼飯が美味しぃんですか・・・

ククク・・・ちゃーはんたーは、黙っていませんゼッ!カメお兄ちゃん!


(๑≧౪≦)かめぺろ

Re:

JOにき^^

カメぺろしないで!!w
そうなんすよ、、ここ焼き飯べらうま~
総大醤さんの焼き飯もべらうま~ 
あ~ロケキチいきたいす、、行ったこと茄子の無念。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕はぱるる推しです。
塩ラーメンはそんな好きじゃないけど
冷ややかに塩対応されたいです。

特に夜の塩対応。。とか

Re: タイトルなし

ROSSIさん^^

でたなっエロッシさんw
エロッシさんへの返信は
「 ちょっと何言ってるかわかんないす、、、」
オンリーにしときます(笑
Form
管理者にだけ表示を許可する

