

麺や而今 ファイティングニボ 大東市

2014/2/9
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


大東市の「 麺や而今 」さんへと 
ライドゥォンどもです。

1402031.jpg

↑これが食べたかった。
あんまし、限定狙いはしませぬがこれは食べておきたかった1杯
而今さんの限定は全てにおいてぶっ飛んでるので、、
原価?儲け?ナンソレ? な量ブチコムブチコム

+ぶっとんだ店主の口癖は「 電卓?なんそれぇ~? 」

あっさり清湯or濃厚白湯 選べるようで
しかし濃厚白湯は売り切れ 
いいですとも「 清湯 」狙いだったんで 

1402034.jpg

配膳されると同時に鼻に煮干つめられます 
両鼻に煮干をツッコンでスープをすすってくださいのシステムですか。
そうですか。 

くらい 煮干が刺さります鼻に。

1402036.jpg

どの辺が「 あっさり 」なのか
店主に問いたい。 あなたのあっさりはなんですかと 

て言う味。

1402035.jpg

加水低め細麺ストレート 切刃?なんそれ 
濃い煮干のスープに抜群お似合い 
うまい、うまい、麺旨い。 

〆はあっさりニボ茶めし 

1402037.jpg

幸せってコレのことだったんですね。な〆飯。 

煮干の旨みエグ味ニガ味全てを許したようなスープだった。 
これだけ引き出してくれたらお亡くなりになった
煮干さんたちも喜び組だっしょ

1402032.jpg
1402033.jpg

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

而今さん過去レポ↓
8、キムラ君 ★8
7、魚貝三獣士つけ麺 ★8
6、濃厚魚介つけ麺 (限定) ★9
5、攻撃の黒 (限定) ★8
4、煮干し鶏白湯そば (限定) ★8
3、超ファイティングニボ (限定) ★8
2、牛骨清湯煮干そば (限定) ★9
1、芳醇醤油鶏そば ★8

↓ぽちするとこ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 鴻池新田駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

